『自炊コミック(zip)の取り込み方が分かりません』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『自炊コミック(zip)の取り込み方が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 (h+h)!さん
クチコミ投稿数:4件

パーフェクトビューアをインストールし、ZIPで圧縮してある書籍をME176-WH16にコピーしようとしたのですが、USBでつないでコピペしようとしても、コピーできません。対応していないファイル形式・・・。と出てしまいます。解凍してあるものはコピーでき、読むこともできるのですが、手持ちの書籍は全部圧縮されていますので、何か方法があれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:17927366

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40474件Goodアンサー獲得:5696件

2014/09/12 13:24(1年以上前)

別Android機の話ではありますが。
>対応していないファイル形式・・・。と出てしまいます。
対応していないけどコピーしますか? という[はい/いいえ]は出ませんか?

書込番号:17927385

ナイスクチコミ!1


スレ主 (h+h)!さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/12 13:28(1年以上前)

KAZU0002さんこんにちは。
スキップかキャンセルしか選択肢がなく、コピーできません。ネクサス7(2012)ではできたので正直戸惑っています。
よろしくお願いします。

書込番号:17927401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2014/09/12 14:24(1年以上前)

同一LAN上にあるなら、Windowsマシンのフォルダの共有機能を使ってAndroidのファイラー(ESファイルエクスプローラーとか)からコピー(ダウンロード)できないか試す。

書込番号:17927532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/12 14:28(1年以上前)

(h+h)! さん、こんにちは

私の使用してるタブレットはMeMoPad8(ME180A)と
違うタブレットなんですが。。。
今初でパーフェクトビューアーアプリをインストールして
(h+h)! さんと同じくPCとタブレットを繋いで
漫画ZIPファイルをコピペしてそのファイルを開くと
正常に観覧出来ました。

(h+h)! さんも言われてる
「ネクサス7(2012)ではできたので・・・」ですので
もしかするとそのタブレット固有での不具合かも知れません。

違う媒体であるSDカードにコピペ出来ませんか?
それか、PCにSDカードを差し込んでSDカードにZIPファイルを
コピペしてをそれをタブレットに差し込んで
パーフェクトビューアーアプリに読ませるとか?

書込番号:17927538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (h+h)!さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/15 12:29(1年以上前)

イグ( ^ ^ )さん こんにちは。

返信ありがとうございます。
いろいろ試してみましたが、違うパソコンに接続したら、コピーできました。どうやらパソコンの方の問題だったようです。お騒がせしました。
 SDカードにコピーするのは、どちらのパソコンでも問題なくできました。
(SDカードの書籍を本棚に登録することができなくて、今度はそれを悩んでいます。どうして本棚設定の所からだと、SDカードホルダーにいけないんでしょう…。ま、本棚を使わねければ見れるので、良しとします。)

書込番号:17938731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/15 14:35(1年以上前)

(h+h)! さん どもです(^-^)

>どうして本棚設定の所からだと、SDカードホルダーにいけないんでしょう…。<
 
 私のタブレットでも本棚からSDカードにアクセスが出来なくて
 SDカードフォルダーを本棚に登録する事が出来ませんでした。
 どうもこのアプリはSDカードを読み取らない仕様になってるのかも
 知れません。
 
 ですので(h+h)!さんの場合、本棚に登録する対応としては・・・
 どちらのパソコンでもSDカードに登録出来ると言う事なので、
 ちょっと遠回りな方法なのですが、

 まずSDカードにZIPファイルをコピーします
 その後、ASUS付属アプリである「ファイルマネージャー」で
 SDカードにコピーしたZIPファイルを
 「タブレット本体メモリー(内部ストレージ)」である
 お好きなフォルダーにコピーすると
 本棚からそのフォルダーが見えると思うので
 本棚に登録する事が出来るかと思います。

 やり方を工夫すれば便利になるかも知れませんので
 いろいろな方法を試して見て下さいな(^-^)

書込番号:17939147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/15 14:39(1年以上前)

本棚のフォルダを選択するときに一番浅いとこにあるRemovable Disk(?やったと思います)を登録するといけますよ。

最初らへんに出るsd?のフォルダでは出ないです。

書込番号:17939163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/15 14:49(1年以上前)

あったあった(^^;)

私の勘違いです。

らいちさん さんのが正解!

書込番号:17939186

ナイスクチコミ!1


スレ主 (h+h)!さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/16 12:29(1年以上前)

らいちさんさん こんにちは。
良い情報を教えていただきましたので、さっそく試してみたら、うまく読み込むことができました。ありがとうございました。とても快適になりました。

書込番号:17943023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング