『どなたか教えて下さいませ!』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『どなたか教えて下さいませ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どなたか教えて下さいませ!

2014/09/14 15:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:3件

楽天スマートペイの対応タブレットをかれこれ一カ月探しています。
タブレット:Android OS 4.0〜4.3
4極プラグ対応の3.5mmイヤホンジャックが付き、且つGPSセンサを搭載している端末でご利用いただけます。
との事ですが、こちらの商品は対応可能かどなたか教えて下さいませ。
またAndroidで他の商品でもご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
お願いします。

書込番号:17935400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/09/14 15:33(1年以上前)

http://smartpay.rakuten.co.jp/device/
2014年5月時点の一覧だけど、キャリア(3G/LTE)無しの端末はiPod touch4/5以外すべて非対応だから、
一覧のキャリア付き端末から選ぶしかない。

書込番号:17935438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/14 17:38(1年以上前)

私の使用してるタブレット
ASUS MeMo Pad8 ME180A (Android 4.2.2)
4極プラグ3.5mmイヤホンジャック対応では
楽天スマートペイアプリのインストールは成功しました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.smartpay.android
あと、位置情報確認も成功した感じがあります。
ただし・・・
楽天スマートペイを持って無いんでここから前へ進めません(^^;)スミマセン
それと↑上のアドレスの注意書きで、
(アプリがダウンロード可能でも利用できない端末がございます。)ともあります。

どうしても「楽天スマートペイ」を使いたいと言うのであれば
お友達やお知り合いの方にタブレットを借りて試したりする事は出来ませんかね?
誰か情報を書き込みしてくれると良いのですが・・・。

書込番号:17935842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/15 13:38(1年以上前)

お忙しい中、ありがとうございます。
まわりでタブレットを持ってる人がいれば一番良いのですが、誰もいないのです・・・・。
お店にスマートペイを持って行っても試す事はできないですし・・・。
スマートペイのためだけにタブレットを購入しようとしてたので、
どなたか使用してらっしゃる方がいたら教えて頂きたいです。
ipodは高いのでこちらの商品が使えたら良いなと思ってました。

書込番号:17938931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/15 14:04(1年以上前)

いえいえ(^-^)

ちょっと書き込みするの忘れました(^^;)
>こちらの商品が使えたら良いなと思ってました。<
 こちらのASUS MeMO Pad7 (ME176C)では
 Andloidのバージョンが初期から4.4.2ですので
 楽天スマートペイに対応して無い様なんですよ
 
 もし参考にするのであれば私のタブレットだと
 使用出来る可能性があるかもです。
 http://kakaku.com/item/J0000011385/
 なにか良い情報があると良いですね。

書込番号:17939024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/16 12:58(1年以上前)

なるほど・・・・。
ありがとうございます。
もう少し調べてみます。
ご親切にありがとうございます。また何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17943128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング