『初期不良と言われて・・・はや1ヶ月経過』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『初期不良と言われて・・・はや1ヶ月経過』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良と言われて・・・はや1ヶ月経過

2014/09/30 17:44(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

SDカードが入らない・・・中の接触部分が折れてる模様・・・なので、サポートディスクへ電話いたしました。
初期不良ですので交換しますとの事で9/2に宅急便でサポートへ
2週間音沙汰ありませんでした。
ひょっとして・・・到着してない?と思い電話。
只今、商品が品薄なので、台湾の本社から代替品の到着は2〜3ヶ月お待ちいただきます
と、驚天動地なご返事。
修理なら最短2週間で・・・ケースによっては1ヶ月
泣く泣く、修理にしてもらいましたが、まだ手元にも届きません。
Webで修理状況が問合せ可能なのですが、9/29あたりから「このwebは悪意あるプログラムに〜云々」でメーカーHPにも接続できない始末。
 こんなメーカ対応は初めてで、面食らいました。

書込番号:17998733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/30 18:17(1年以上前)

初期不良なら販売店に行くとすぐ交換してもらえたのに。

ASUSは海外メーカーですので修理が遅いのは仕方ないと思いましょう。
ちなみの私も修理に出しましたが送ってから帰ってくるまで2週間ちょいでした。

書込番号:17998825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/30 18:26(1年以上前)

オイラのノートPCは、約1月だったな、マザーボードを海外から取り寄せてると説明を受けた。

でも、2〜3カ月はあり得ないでしょう。
要交渉だな。

購入価格の証明が出来るなら、ASUSに返金を要求すると良いよ。それで別のを買えば良い。

書込番号:17998846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度1

2014/10/01 10:44(1年以上前)

HPの閲覧は本日から出来るようになりました。
色々アドバイスありがとうございます。
ネット販売店だったので、メーカーの方が早いかな?と思ってしまいましたが、やはり販売店と交渉すればよかったと後悔しています。
サポートは、ASUAと別法人みたいですね。
HPでは昨日、修理完了になっていました。
う〜ん、単なる偶然でしょうか?
無事戻ってきますように!

書込番号:18001242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング