『教えて下さい: ME176Cに有線LANは繋げられますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『教えて下さい: ME176Cに有線LANは繋げられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:1件

ASUS Memo Pad ME176Cに有線LANを繋げたいのですが出来ますか?
出来る場合、何を購入して、どのように設定すれば良いか教えて下さい。

書込番号:18052457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2014/10/14 21:32(1年以上前)

Windows/MacOSX向けのUSB<->有線LANの変換器は市販されているけどAndroidは未対応。
直接繋げるのは無理だからWiFiルータを買おう。

もし現状の Wifi接続が安定しないなら別の話。

書込番号:18052492

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/10/14 21:42(1年以上前)

Nexus 7の事例でも、有線LANアダプターは使えた、使えなかったとのレビューがありました。
Android端末は、WiFi(無線LAN)で使うのが仕様なので、有線LANは諦めて下さい。
WiFiの環境が無い、ホテルの出張用には安価な無線LANルーターを使う方が早いです。
http://kakaku.com/pc/wireless-router/itemlist.aspx?pdf_so=p1

書込番号:18052543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/14 23:49(1年以上前)

 有線LANは 厚みのサイズ(メーカー参照)、記述もないです、。 無理です、

さらに、この製品は SIMフリーって 記述ありませんので、買った後で後悔しますよ!

書込番号:18053115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/15 12:21(1年以上前)

nexus7()2012ではwifiをoffにしてアダプタを使うときちんと使えてましたよ
アダプタが壊れてしまってこの機種では確かめることができませんので参考までに

書込番号:18054331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/10/15 16:22(1年以上前)

何故有線LANを繋げたいのでしょうか?

書込番号:18054848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング