『子供にはどちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『子供にはどちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

子供にはどちらが良いでしょうか?

2014/10/21 00:15(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 hima07さん
クチコミ投稿数:9件

2歳の子供にタブレットを考えています。
常時使用させるのではなく、外出時のみの使用です。

現在、ipadmini Retinaを持っているのですが買ったばかりのを落とされて角にヒビが入り、修理代が2万ちょっとかかるそうです。

なので子供用に購入を考えています。
MeMO Pad 7かipadminiで迷ってます。

Google Playはアプリの審査が甘いので子供には危険とかの書き込みをみます。

Android 系は持ったことがないです。

それぞれの利点など教えていただきたいです。

書込番号:18074314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/21 00:23(1年以上前)

2歳の子供にタブレットを考えています。
>> 本当に必要ですか? 外出時ぐずったりするのはわかりますが。。。
 好きなおもちゃの類でも十分ではないのですか? タブレットって精密機器なのでそりゃ壊れますよ。
 アプリの審査って子供まかせかなのですか?12歳の間違いですか?

書込番号:18074336

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2014/10/21 00:28(1年以上前)

>買ったばかりのを落とされて角にヒビが入り

これはこれで正しく遊べているから無駄にはならんさ。

書込番号:18074354

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60601件Goodアンサー獲得:16173件

2014/10/21 00:33(1年以上前)

2歳の子供に使わすには問題があると思います。

書込番号:18074378

ナイスクチコミ!10


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/10/21 00:38(1年以上前)

米アマゾンにはキッズ版があるんだけど日本は無いみたい。
(でも落下・水濡れ対応の2年間事故保障プランというのがあるようだ。)

用途に合うか一度見てみては?

書込番号:18074390

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/21 07:25(1年以上前)

ジョブズも子供にはiPadを与えなかったって。
子育てが相変なのはわかりますが、もっと子供にはふさわしいおもちゃをベビーザらスとかで買い与えるか、絵本の読み聞かせをした方がいいですよ。

書込番号:18074825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/21 07:57(1年以上前)

液晶画面はガラス製液晶フィルターとかケースは落としても
大丈夫なものを探せば良いと思います。

iPadの操作性は良いので、miniをお勧めします。

iPadとか使う必要がないお子さんならば、本を買ってあげるとか
知育玩具を買ってあげたほうが良いですね。
子供はゲームに夢中になり、ゲーム症候群とかSMS症候群に
なって、勉強しなくなります。

書込番号:18074912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/21 12:36(1年以上前)

>2歳の子供にタブレットを考えています。
常時使用させるのではなく、外出時のみの使用です

二歳なら遊べるだろうけど、子供が憐れだな。

書込番号:18075540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/10/21 13:53(1年以上前)

「タブレット 子供用」とグーグル検索すると、様々な商品がヒットします。
まだまだ物を乱雑に扱う年代ですし、
そのような商品は子供の発育にも配慮があります。
どうしても必要なら、そのような物を買い与えてはいかがでしょうか?

書込番号:18075721

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング