『3歳の子にユーチューブの動画専用閲覧で購入検討』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『3歳の子にユーチューブの動画専用閲覧で購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:111件

ASUS MeMO Pad 7 ME176CやASUS MeMO Pad 7 ME170Cが売れ筋にでてくるのですがいかがでしょうか?

連続再生時間はどうでしょうか?いつも充電が必要ですと大変ですので。

タブレットを持っていないのでどれがいいのかわかりません。

アドバイスお願いします。そこまでお金をかけずに購入出来たらなとは考えています。

書込番号:18310111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/27 16:31(1年以上前)

>3歳の子にユーチューブの動画専用閲覧で
==>
YouTubeには、

https://www.youtube.com/watch?v=HR_CrA3nq5A

な動画が沢山上がってますよ(これとかまだソフト系)。
フィルタリングできるのですか?

書込番号:18310142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/12/27 16:54(1年以上前)

youtubeはTVより面白い動画がたくさんあるので
お子さんはネット症候群になる可能性が
高くなりますよ。

連続再生時間は、ネットで通信しながら、動画再生なので、
720p動画再生時間9時間の半分程度と思います。

書込番号:18310212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2014/12/27 17:16(1年以上前)

運用面では他の方の意見を参考にしてください。

機種のおすすめでは
Amazon Fire HD 6 +専用キッズカバー
で 13290円です。
かなり衝撃に強そうです。

書込番号:18310275

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/27 17:30(1年以上前)

YouTubeは親が育児を投げ出す手段です。
我が家でも、手がかからなくてよいとYouTube動画を見せるようにしたら、四六時中見るようになって歯止めがきかなくなりました。
結果、子供達に使わせているiPadを視聴制限のかけられるブラウザのみ使えるようにして、YouTubeを規制をかけて見られないようにしました。

例えば、外で何かを待たなければいけないような時間に子供の気を紛らわせたりするだけなら、その時に親のスマホを貸せばいいだけです。

こういう反論が出てくるのが予想できないスレ主の想像力不足が理解できませんね。

書込番号:18310317

ナイスクチコミ!6


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度3

2014/12/29 12:23(1年以上前)

我が家ではTA側にタイマーが付いていまして、子供達専用の電波は1日2時間で切れるように設定してあります。
ネットは使えなくはなるのですが、それでもオフラインのゲームは使用できてしまいます。
iPad1台とiPad mini2台はSIMを抜き、外出時には使用出来ないようにさせています。
他にiPodが1台、ME176Cが1台、ME301Tが1台、NEXUS7が1台ありますが、こちらも家庭内専用にしています。
キッチンタイマーを使用し、30分やったら合間に休憩を最低10分入れて、ゲームの時間も調節しています。
そのような対策をされてご使用されるならば、タブレットもよろしいかと思いますが、無理ならば弊害の方が大きいと感じます。
で、ME176Cですが、お得感大きいですけど、やはり動作が遅いです。
我が家の子供達は1番下の5歳の子供もやはりiPadを気に入って使いこなしています。

書込番号:18316178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2015/01/04 09:26(1年以上前)

購入を辞退しました。やはり子供は外で遊ばすのが一番ですよね。

私のスマホをたまに魅せる程度が価値がありいいかと考えなおしました。

すごく参考になりました

書込番号:18334633

ナイスクチコミ!2


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/07 06:19(1年以上前)

アプリをロックしたり時間でロックしたりするなど、親が管理すれば問題は無いと思いますが、親が管理せず使い放題で頭でっかちの子供がすでに世の中にたくさん育ってしまっているとしたら怖いですね。

子供用タブレットで検索すると機能制限されたものが出て来ますので、そういうものが管理が簡単で良いかもしれません。

書込番号:18344455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング