ASUS MeMO Pad 8 ME181C
薄型・軽量でスリムベゼルの8型Androidタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月20日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C
ちょっと前まで18000円ぐらいだったのに、22000円に!?
買おうとした矢先に・・・
何かあったんですか?
書込番号:17858819
1点
最安値グループのショップで売り切れた (在庫がなくなった) ということでしょう。
価格.com ではよくある話です。
書込番号:17858828
1点
あらあ、そうなんですね。
今度からすぐに買うことにします。
ありがとうございました。
書込番号:17858838
1点
ヨドバシアキバでも先週に比べて約4千円(すいません少々曖昧です)も値上げされていて驚きました。
またすぐに元に戻るといいのですが...
書込番号:17859317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ME581CLと言う更なる新型が発表済みですし早くも流通在庫の調整が行われてる可能性があります。為替相場に敏感に反応しているのも有ります。
この手のゲジェッツトは、様子見てたら買い時を逃すなんて良くあります。
書込番号:17862620
1点
有名量販店より安い通販専門店には注意を。
店頭在庫を持っているわけでは無いので、事前の納期の説明とはちがうこと珍しくありませんし。サポートは期待できません。
最安で買うと、安物買いの…になるリスクは承知の上で。
店の評価にも留意を。
ショップ評価数が有名店に対して異様に多かったり、評価が不自然に高かったり、クチコミに参加もしていないIDから数行の良い評価ばかりが書き込まれている店は、サクラで評価をつり上げています。悪い評価から読むくらいの用心で。
書込番号:17862750
4点
価格に対するただのグチだったのですが、
返信してくださってありがとうございます。
また、貴重な情報を教えてくださって、ありがとうございました。
書込番号:17864560
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/04/09 11:08:50 | |
| 3 | 2016/02/07 18:05:30 | |
| 1 | 2015/12/11 7:49:11 | |
| 0 | 2015/11/17 11:12:50 | |
| 2 | 2015/10/20 21:39:02 | |
| 2 | 2015/09/22 11:05:31 | |
| 2 | 2015/09/07 23:49:25 | |
| 4 | 2015/08/14 13:54:51 | |
| 7 | 2015/07/28 11:07:35 | |
| 0 | 2015/07/06 23:28:38 |







