さんざん迷った挙句、ヤマダで62,480円で購入しました。
早速使ってみての質問です。
洗濯機が回転している際の水流の音がこれまで使っていたもの(14年位前に購入)に
比べてすごく大きいです。
中蓋がないせいかもしれませんが、最近の縦型洗濯機は大体こんなものなんでしょうか?
ちなみに、モーター音はまったく気になりません。
書込番号:18265205
0点
水流の音が聞こえるというのは逆に静かなんじゃ無いでしょうか?
書込番号:18265799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>アリア社長さん
そうなんですよ。
機械としてはすごく静かなんだと思います。
ただ、水のジャバジャバという音の耳触りが心地よくなく・・・
もう少し使ってみて慣れるのを待つしかないんでしょうね。
書込番号:18265940
0点
過去のモデルのレビューでもそうですが
東芝の縦型はモーター音は静かなのですが、
その代わりに水音が気になります。
中蓋のある洗濯乾燥機は幾分水音が緩和されています。
隣室で聞こえないのならば問題ありません。
なれるしかないと思います。
書込番号:18265965
![]()
2点
上蓋の上にマットのような厚手の布を置くとか。
少しは頭使って工夫してつかいましょうよ。
書込番号:18405658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「東芝 > AW-8D2M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/17 23:00:20 | |
| 0 | 2015/07/09 19:56:45 | |
| 0 | 2015/07/08 22:17:56 | |
| 0 | 2015/06/23 20:04:12 | |
| 5 | 2015/06/16 22:57:11 | |
| 1 | 2015/05/31 20:50:26 | |
| 4 | 2015/05/31 11:46:44 | |
| 11 | 2015/05/12 13:56:14 | |
| 5 | 2015/04/21 13:21:37 | |
| 0 | 2015/01/04 20:08:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








