BT OV STUDIO WIRELS
- 独自に開発したデジタル・サウンド・プロセッサ「Beats Acoustic Engine」を搭載したワイヤレスヘッドホン。
- モードを切り換えられるアダプティヴ・ノイズ・キャンセレーション機能を備え、周囲の雑音に影響されずに音楽が楽しめる。
- ケーブル使用で20時間、ワイヤレスで12時間の連続再生が可能な充電式リチウム・イオン電池を内蔵している。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
BT OV STUDIO WIRELSビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [MATTE BLACK] 登録日:2014年 6月24日
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS
このstudio wirelessのカラーに青ってありますか?
完実電気やその他全ての店で青はありませんが、apple storeではありますよね?
これってどういうことなんですか?
apple storeなら青を購入できるんですか?
書込番号:17829286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Appleと完実がそれぞれ別の代理店契約を結んでいるから取り扱ってる商品が違うって感じのような。
代理店別で保証内容の違いがあるかどうかは存じ上げませんが。
書込番号:17829384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お早うございます。
ご存知かもしれませんが、今年の8月1日も以ってBeats by Dr. DreのBeats ElectronicsはAppleの傘下になりました。Appleは親会社として、あるいは事業部門のTopとして様々な点でイニシアチブが握れるのは当然の事かと思います。Apple Storeで購入した製品はAppleのハードウェア製品保証規定に基く事になるでしょう。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1408/02/news013.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1408/08/news053.html
書込番号:17829631
2点
丸椅子さん、sumi_hobbyさんありがとうございます
つまり、studio wirelessの青は存在してapple storeなら購入できるんですね?
書込番号:17831069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> つまり、studio wirelessの青は存在してapple storeなら購入できるんですね?
そういうことです。元々、studio wireless自体、apple storeでの限定販売品でした。
書込番号:17831169
![]()
1点
「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/02/11 23:12:31 | |
| 2 | 2016/11/14 9:37:50 | |
| 1 | 2016/08/08 20:26:02 | |
| 2 | 2016/04/19 10:46:09 | |
| 2 | 2016/04/16 17:39:54 | |
| 2 | 2016/02/22 21:44:06 | |
| 8 | 2016/04/01 0:17:58 | |
| 24 | 2016/02/03 19:51:41 | |
| 2 | 2016/01/29 21:07:48 | |
| 0 | 2016/01/14 2:37:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








