『検討してます。』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

ビジネスインクジェット PX-S05

  • 309(幅)×61(高さ)×154(奥行)mmで重量約1.6kgの最小・最軽量ボディのA4インクジェットプリンター(※発売時)。
  • フル充電でカラー約50枚/モノクロ約100枚の印刷が可能なバッテリーを内蔵するほか、市販のモバイルバッテリーからの給電が可能。
  • 無線LANのほか、スマホやタブレット端末からルーター不要で直接プリント可能な「Wi-Fi Direct」に対応する。
ビジネスインクジェット PX-S05 製品画像

拡大

ビジネスインクジェット PX-S05W [ホワイト] ビジネスインクジェット PX-S05B [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-S05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-S05の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S05のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S05のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S05のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S05の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S05のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S05のオークション

ビジネスインクジェット PX-S05EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • ビジネスインクジェット PX-S05の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S05のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S05のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S05のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S05の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S05のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S05のオークション

『検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-S05」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-S05を新規書き込みビジネスインクジェット PX-S05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

検討してます。

2014/09/28 14:19(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-S05

スレ主 maaboouさん
クチコミ投稿数:88件

某・パソコン雑誌で本商品を知りました。
自宅にはエプソンプリンターを使っていますが、
外出先で印刷したい時に便利かなと思ったのと
どんな感じなのか興味があり購入しようか検討している所です。
あとる家電量販店のポイントが貯まっているので
ポイントを使ってで考えています。

モバイルスキャナーも持っていて(富士通製)
タブレットとUSBで繋いで使える状況なので
Webや写真だけでなくスキャンデータのその場で
印刷できますしね。

書込番号:17991400

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 ビジネスインクジェット PX-S05の満足度5

2014/10/26 16:30(1年以上前)

maaboouさん

買って使って約1週間です。
全体的に満足ですが「デジカメから直接印刷は無理」
(必ずPCかスマメ経由となる)
な事を承知の上で買ったほうがいいかな、とは思います。

…もっともそれが決定的に不便と思ったこともないですが。
「まずPCに取り込む」
「最近デジカメだと、その場でスマホに取り込む機能も付いてきた」
「スマホ内蔵カメラの品質も上がってきたので、スナップ写真程度ならスマホで済ませてしまえる」
(デジカメ品質の写真を吟味してプリントするなら、帰り道にカメラ屋さんに寄ればいいだけの事)
と割り切れば済みます。

書込番号:18094931

ナイスクチコミ!0


スレ主 maaboouさん
クチコミ投稿数:88件

2014/11/01 07:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。

写真の印刷は視野には入れていません。
ウェブページなどの印刷で想定しています。

書込番号:18116026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 ビジネスインクジェット PX-S05の満足度5

2014/11/04 09:35(1年以上前)

maaboouさん>
そうなんですね。それなら不便に思うことは特にないと思いますよ。
白黒の文書だとくっきりしてニジミもないですし、充電すれば1−2日は余裕です。
Wi-Fiダイレクトの設定さえしていれば、外出先でも問題ないですし…

書込番号:18128927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-S05」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-S05
EPSON

ビジネスインクジェット PX-S05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

ビジネスインクジェット PX-S05をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング