『白黒印刷について』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

ビジネスインクジェット PX-S05

  • 309(幅)×61(高さ)×154(奥行)mmで重量約1.6kgの最小・最軽量ボディのA4インクジェットプリンター(※発売時)。
  • フル充電でカラー約50枚/モノクロ約100枚の印刷が可能なバッテリーを内蔵するほか、市販のモバイルバッテリーからの給電が可能。
  • 無線LANのほか、スマホやタブレット端末からルーター不要で直接プリント可能な「Wi-Fi Direct」に対応する。
ビジネスインクジェット PX-S05 製品画像

拡大

ビジネスインクジェット PX-S05W [ホワイト] ビジネスインクジェット PX-S05B [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-S05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-S05の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S05のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S05のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S05のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S05の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S05のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S05のオークション

ビジネスインクジェット PX-S05EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • ビジネスインクジェット PX-S05の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S05のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S05のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S05のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S05の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S05のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S05のオークション

『白黒印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-S05」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-S05を新規書き込みビジネスインクジェット PX-S05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白黒印刷について

2016/01/12 12:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-S05

使用目的のほとんどが文書の印刷なので最初に付属していたカラーインクを使い切ったら、白黒印刷のみで運用して行こうと思っていました。

昨日、カラーインクの残量が無くなったので、設定を白黒にして印刷しようとしたのですが、「インク残量が限界値を下回りました」と出て、白黒印刷ができません。

カラーインクが無ければ、白黒印刷も出来ない仕様なのでしょうか?
それとも設定方法があるのでしょうか。

書込番号:19484383

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27907件Goodアンサー獲得:2467件

2016/01/12 12:19(1年以上前)

エプソン ユーザーズガイド P60 [黒インクだけで一時的に印刷する]
http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD5127_03.PDF
辺りを参照

書込番号:19484417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2016/01/12 12:27(1年以上前)

一時的にしか、出来ない仕様なんですね><

とりあえずは印刷できるようになりましたので助かりました^^

ありがとうございました。

書込番号:19484444

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2016/01/12 13:49(1年以上前)

>付属していたカラーインクを使い切ったら、白黒印刷のみで運用して行こうと思っていました。

→一般的にそのような運用はできないというのが普通です。

このプリンターは使っていないので一般的な話になるのですが
このプリンターは一時的にできますが、全く印刷できないという機器もあります。
インク無しで長時間使用するとヘッドが痛むからでしょう。特に顔料だとそうです。
一般的に印刷設定をカラーにしてあると、モノクロの文書の印刷でもカラーインクも使用して印刷します。
一般的にこの方が綺麗に印刷できるから。
カラーインクの消耗を防ぎたいのなら、印刷設定でモノクロを選ぶといいです。ただし、カラーインクも使って印刷するより薄く感じると思います。
いずれ、クリーニングで減ってはいきますがね。
屋内で使うのならモノクロレーザーでも買えばいいですが、モバイルとなるとないですね。

書込番号:19484652

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/02/24 13:20(1年以上前)

モノクロレーザー・・・・
http://www2.elecom.co.jp/products/EPR-LS01W.html
これはモバイルには入らないか・・・

書込番号:19624752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-S05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-S05
EPSON

ビジネスインクジェット PX-S05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

ビジネスインクジェット PX-S05をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング