『今、これかパナソニックか考えています』のクチコミ掲示板

2014年 7月19日 発売

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

吸込仕事率420Wの小型・軽量サイクロン式掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.6kg パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のオークション

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ディープレッド] 発売日:2014年 7月19日

  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

『今、これかパナソニックか考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700を新規書き込みパワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

今、これかパナソニックか考えています

2015/05/14 00:17(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

スレ主 mt77777さん
クチコミ投稿数:59件

これは排気がきれいで410wです。パナソニっクは排気はそこそこ綺麗くらいですがゴミセンサー付きで300wです。
どちらがいいと思いますか。
ゴミセンサーはものすごく便利なのですよ。

書込番号:18773930

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/05/14 04:13(1年以上前)

そこはパナで。

ハイパワーも結構だけど、騒音もやヴぁい。

書込番号:18774180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2015/05/18 13:54(1年以上前)

カタログ上では明らかに日立の方が静かだし、
店頭の実機で試してみてもそうでした。

特にパナはキーンと言う高い音が耳障りです。

日立のどこがどうやヴぁいんですか?

書込番号:18787640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mt77777さん
クチコミ投稿数:59件

2015/05/21 16:00(1年以上前)

これにゴミセンサーがあれば買うのですよ。3万円くらいで、ただ今ゴミセンサーはないのですよ。
ゴミセンサーは綺麗なのか汚いのか判るから必需品なのですよ。

書込番号:18796805

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt77777さん
クチコミ投稿数:59件

2015/05/22 22:41(1年以上前)

パナソの充電コード両用式のが4.8万ですから、気軽につかえるコードなしで、ゴミセンサーつきですからたぶんパナソのを買いますよ。うちはねこちゃんがいますから猫砂毎日ちらかされてパナソので気軽にそうじしますよ。

書込番号:18800754

ナイスクチコミ!1


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2015/05/23 20:49(1年以上前)

あー、質問でも何でもなかったんですね。
勝手に好きなの買って下さい。

書込番号:18803462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700
日立

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング