『BIGLOBE LTE・3GデータSIM対応に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 登録日:2014年 7月 9日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

『BIGLOBE LTE・3GデータSIM対応に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BIGLOBE LTE・3GデータSIM対応に関して

2014/09/11 11:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

掲題の質問です。
BIGLOBEのサイトで対応端末を確認したところ、「〜Retina」モデルは検証済みで対応とありましたが、こちらのモデルの応状況を問い合わせた所、「未確認のため、正常に動作しない場合があります」としか回答が得られませんでした。
どなたか同社のサービスをご利用の方か、対応状況をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:17923744

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/09/11 12:51(1年以上前)

アップル 海外版SIMフリー iPad mini Retina A1490 ホワイト & シルバー 16GB Wi-Fi + Cellular [並行輸入品]
電波帯: LTE: Bands 1, 2, 3, 4, 5, 7, 8, 13, 17, 18, 19, 20, 25, 26 / 3G: 850/900/1900/2100 MHz / GSM: 850/900/1800/1900 MHz 通信
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E7%89%88SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC-Retina-A1490-Cellular/dp/B00H4SH86U

国内版SIMフリー iPad mini Retina
UMTS/HSPA/HSUPA/DC-HSDPA(850、900、1,900、2,100MHz)、GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)
CDMA EV-DO Rev. AおよびRev. B(800、1,900MHz)
4G LTEは、バンド1、2、3、4、5、7、8、13、17、18、19、20、25、26。
http://store.apple.com/jp/buy-ipad/ipad-mini-retina?afid=p231%7Ccamref%3A11lu4B&cid=AOS-JP-Aff-PHG

対応一覧表に出ているモデルは香港版のようですが、電波帯を見ると国内モデルも問題ないようです。

書込番号:17923954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/09/11 12:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。
すみません、質問の書き方が宜しく無かったと思うのですが、「Retina」ではないただの(?)「iPad mini」がBIGLOBEのSIMカードに対応できるかどうかが知りたいのですが…。
書き込みいただいたのにすみません。

書込番号:17923985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/09/20 00:27(1年以上前)

海外版A1455 SIMフリー機にBIGLOBE SIM刺したら今の所3Gのみ拾えてます。
今までdocomoのAndroid端末で契約したnano SIMではLTE拾えてたのですが...
色々調べて進展あったら報告いたします。

書込番号:17957854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/09/20 21:45(1年以上前)

調べてみた所、OSのバージョンやキャリア設定によってLTEにつながらないケースがあります。
今現状最新のiOS8では3G通信は出来るけどLTE通信が出来ません。
また、iOS7.1.2でもキャリア設定が16.1の場合はLTE通信可能ですが、16.2にアップデートするとLTE通信が出来なくなります。
いずれも3G通信は可能です。

書込番号:17961279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/22 08:55(1年以上前)

詳細を調べていただき、本当にありがとうございました。
これからMVNOで使用するタブレット選びの参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました!

書込番号:17966742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 9日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング