『アップルストアでの購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2014年 7月 9日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

『アップルストアでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップルストアでの購入

2015/05/06 16:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

スレ主 rukacchiさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの製品の購入を考えています。

ヨドバシ等の店舗で購入する場合は、どこか携帯会社と契約しないとダメなんですよね??

では、アップルのオンラインストアで購入した場合は、格安SIMを使えるんでしょうか?

購入手続きを進んでいくと、wifiのみかwifi+セルラーの選択箇所で、wifi+セルラーの所に、ドコモ、au、ソフトバンクと書いてあります。
かといって、その3つのうちのどこかを選ぶ項目があるわけではないのですが・・・。

高い買い物ですので、購入した後、格安SIMが使えなかったとなると困るので、質問させてもらいました。

よろしくお願いします。

書込番号:18751198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/05/06 16:12(1年以上前)

店舗の携帯ショップで購入するならキャリアとの契約は必須です

アップルのオンラインストアで購入した場合はドコモ系格安SIMを使えます
私はオンラインアップルストアで買ったSIMフリーAir2でドコモ系格安SIMで使ってます

ただしmineoやUQモバイルのAU系の格安SIMはiOS7以下じゃないと使えませんので
これは使えません
その点だけご注意ください

後一応ドコモ系格安SIMを使う場合はドコモのSIMロックのかかったiPadを中古屋で買った場合も使えます

書込番号:18751224

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/05/06 16:15(1年以上前)

SIMフリー版はApple直営店かApple online storeでのみ販売されておりますが
Wi-Fi + Cellular モデルを3社で取り扱っており
Appleでサポート、推奨してる通信事業者が3台キャリアだけとなります。

つまり他の通信事業者、MVNO業者などのSIMを使う場合は、Appleの電話サポート等では
サポートしないという事でしょう。
MVNOは自己責任ですからね。

書込番号:18751236

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2015/05/06 16:16(1年以上前)

>>ヨドバシ等の店舗で購入する場合は、どこか携帯会社と契約しないとダメなんですよね??

ヨドバシなどの店舗で販売しているものは、携帯会社(キャリア)との紐付けモデルなので契約会社と契約する必要はあります。

>>では、アップルのオンラインストアで購入した場合は、格安SIMを使えるんでしょうか?

格安SIMも使えますし、SIM無しでWiFi運用することも出来ます。

書込番号:18751237

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/06 16:21(1年以上前)

こんにちは

>アップルのオンラインストアで購入した場合は、格安SIMを使えるんでしょうか?

こちらの過去スレで、使用出来た方がおられるようです。docomo系 格安SIM BIC SIM(IIJmio)
参考にしてみて下さい。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013119/SortID=18121947/

書込番号:18751251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rukacchiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/06 22:06(1年以上前)

こんばんは。回答を下さった皆様、ありがとうございました。

こるでりあさん

ありがとうござます^^
SIMにも色々と種類があるんですね。
単純に自分の気に入った値段と容量で選べば、何でもいいのかと思っていました。
また色々調べてみます。

Re=UL/νさん

ありがとうございます^^
なるほど。サポートはしないということですか・・・。
でも、オプションのアップルケアはつけた方がいいですよね

キハ65さん

ありがとうございます^^
やっぱり店舗で購入だとダメなんですね。
外出時のwifiが使えない時だけSIMを使って、自宅ではwifiで使えるんですよね。
SIMを抜いておけばいいんでしょうか??

LVEledeviさん

ありがとうございます^^
無事使えてる人がいると安心します。
わざわざ教えていただきありがとうございました。

書込番号:18752459

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/05/06 22:14(1年以上前)

通信事業者が絡む通信に関する事はAppleでは回答する術がないので自己責任ですが
本体のハードウエア保証はきっちりサポートして貰えます。

AppleCare+は
ハードウェア製品保証とテクニカルサポートがiPadの購入日から2年間に延長される
延長保証なので有効ですが、保険なので加入は任意ですね。
自分は加入してません。(au版iPad Air Cellularモデル)

落下破損の可能性があるのなら入っていても良いかと思います。

書込番号:18752497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/05/06 22:18(1年以上前)

サポートのことはたぶん
○○という格安SIMを入れたけど通信できませんって
アップルに言っても教えてくれないと思う
それは格安SIMの提供元に聞きましょう
それだけですよ

書込番号:18752510

ナイスクチコミ!0


スレ主 rukacchiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/07 00:18(1年以上前)

Re=UL/νさん、こるでりあさん ありがとうございます。

なるほど。通信に関してサポートしませんよっていうことですね。

落としたりぶつけたり等しないように、大切に大切に扱えば、加入しなくても大丈夫かもしれないですね。

みなさんのおかげで注文確定のボタンを押す勇気が出ました(笑)

ありがとうございました^^

書込番号:18752926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 9日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング