『docomo mini2 売却』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2014年 7月 9日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

『docomo mini2 売却』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo mini2 売却

2017/01/07 08:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:79件

ご教授ください。

キャリアdocomoのmini2の売却を考えております。
残債はありません。

その時、SIMロックは解除すべきでしょうか?

解除しないと、ドコモ系のSIM以外は利用できないのでしょうか?
逆に言うと、ドコモ系、例えばOCNはSIMをさし込めばさし込めば使用できるのでしょうか?

お教えください。よろしくお願いいたします。

書込番号:20546453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/07 08:55(1年以上前)

そもそもこの機種は解除出来るの?

書込番号:20546464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2017/01/07 09:05(1年以上前)

ドコモショップで、出来ると言われたのですが。。。

書込番号:20546491

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/01/07 09:34(1年以上前)

店員の勘違いです。
ドコモは昔からどの端末もSIMロック解除可能でしたが、2015年発売以前のiPhone/iPadのみ、例外です。
iPad mini 2(Retinaモデル)は2014年発売ですから、SIMロック解除の対象外です。
可能になるのは、2015年発売のiPhone6sやiPad mini4以降です。

SIMロックがあっても、ドコモ系の格安SIMはそのまま使えます。また海外でもSIMフリーとして使えます。
店にもよりますが、買い取り価格に影響することはほとんどないです。

書込番号:20546543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2017/01/07 10:02(1年以上前)

エリズム^^さん
P577Ph2mさん
ありがとうございます。

解除できないのですね!承知しました。

書込番号:20546618

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/01/20 06:00(1年以上前)

ぶらりぶらっとさん
>ドコモショップで、出来ると言われたのですが。。。

そういうことじゃなくて、ここは docomo版じゃなくて
「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のカテゴリーですので、
SIMフリー版はそもそもロック掛かってないんですから解除なんてできないでしょって話。


書込番号:20585095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 9日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング