『sim未装着での影響』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーとiPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー 2014年10月発表モデルを比較する

iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー 2014年10月発表モデル
iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー 2014年10月発表モデルiPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー 2014年10月発表モデル

iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2014年 7月 9日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

『sim未装着での影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

sim未装着での影響

2014/10/23 10:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

simフリーモデルのair2を入手することになったのですが(意思と関係なく)、macbookpro13+wifiルーターがメインなので
nanosimを追加契約するつもりはありません。
そこで質問なのですが、最初からsim未装着で使用するにあたり、センサー関連や他に支障は出るのでしょうか?

書込番号:18082281

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/10/23 11:53(1年以上前)

要するにWiFiモデルとして運用できるかということだと思いますが、大丈夫なんじゃないでしょうか?

書込番号:18082473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/23 12:25(1年以上前)

iPadはSIMなしでもアクティベートできるんでしたっけ?記憶が定かではないんですが.。

書込番号:18082540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/10/23 12:42(1年以上前)

iPad Cellularモデルは確かWi-Fi環境でもアクティベートが出来ると言う話です。

iPad Air Cellularモデル auでSIMを抜いて起動するとSIMがありません。とメッセージがしつこく出たと思いました。
GPSはモバイル通信モジュールに内包されてるので精度は落ちるかも知れません。
SIMの抜き差しは傷めるので、確かめてはいません。

>位置情報サービスでは、GPS(利用できる場合)、公衆Wi-Fiアクセスポイント、携帯電話基地局の位置情報を利用して、iPadのおおよその現在地を判断します。

書込番号:18082599

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/23 12:47(1年以上前)

Re=UL/ν さん

ありがとうございます。手に入れても、アク
ティベート出来ないんじゃ、ただの板ですか
らね。

書込番号:18082622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/23 14:50(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
4Gの位置情情報機能が使えないのは当然ですね。これは仕方ない。
サインが頻繁に出るのは煩わしいなあ…

書込番号:18082929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/24 17:05(1年以上前)

本日入手しまして早速wifiでappleIDにログインし何の問題もなくicloudから復元できました。
「simが・・・ません」のサインは電源入れた時に出るだけで気にならないですね。
GPSは少ししか試してませんが快晴の本日は平地では問題なし。実用ではandroid端末があるので多分使いませんが・・
速度の計測はしていませんが、これは恐らく同じプロバイダーなら刺した方が出るのでしょうね。

書込番号:18086987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 9日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング