『youtubeの再生が頻繁に途切れてしまいます』のクチコミ掲示板

2014年 7月11日 発売

ASUS Pad TF103C

キーボード着脱式で10点マルチタッチ対応の10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF103Cの価格比較
  • ASUS Pad TF103Cの中古価格比較
  • ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF103Cのレビュー
  • ASUS Pad TF103Cのクチコミ
  • ASUS Pad TF103Cの画像・動画
  • ASUS Pad TF103Cのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF103Cのオークション

ASUS Pad TF103CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 7月11日

  • ASUS Pad TF103Cの価格比較
  • ASUS Pad TF103Cの中古価格比較
  • ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF103Cのレビュー
  • ASUS Pad TF103Cのクチコミ
  • ASUS Pad TF103Cの画像・動画
  • ASUS Pad TF103Cのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF103Cのオークション

『youtubeの再生が頻繁に途切れてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF103C」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF103Cを新規書き込みASUS Pad TF103Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

youtubeの再生が頻繁に途切れてしまいます

2015/05/22 21:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF103C

スレ主 腹肉祭さん
クチコミ投稿数:19件

Youtubeの動画を再生すると頻繁に途切れます。
子供がイライラしてます(^^;

通信環境はモバイルルーターEMOBILEのGL04Pに、OCNのモバイルONEのSIMカードをさして利用してます。

キャッシュを消しても改善しません。

何か良い方法があれば、お教え下さいm(__)m

書込番号:18800495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2015/05/22 21:36(1年以上前)

基本通信容量を超えて、通信制限を受けていませんか。
>モバイルデータ通信に関して、何か制限はありますか?
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/faq/#q1001

書込番号:18800528

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/22 21:41(1年以上前)

Opera Maxを試してみてください。
http://gigazine.net/news/20141120-opera-max/

Opera Maxが使えない場合は Opera Miniを試してください。

書込番号:18800548

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:490件

2015/05/22 22:53(1年以上前)

>通信環境はモバイルルーターEMOBILEのGL04Pに、OCNのモバイルONEのSIMカードをさして利用してます。

MVNO でYOUTUBE が快適に見れるわけない、自分も同じOCN使ってます。

書込番号:18800796

ナイスクチコミ!2


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2015/05/22 23:47(1年以上前)

赤丸のところをタップ

赤丸のところをタップ

画質を選択して下さい

回線速度に合わせて画質を変更すれば。144pなら128kbps速度でもyoutube観れます。

書込番号:18800964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF103C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF103C
ASUS

ASUS Pad TF103C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月11日

ASUS Pad TF103Cをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング