HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300
「アートショットブラケティング」を搭載したデジタルカメラ
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300カシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 7月25日
デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300
EX-Z600 →DSC-HX10V → EX-ZR1300BN セット18380円(16.03.31)を買いました
動画像ソフトがないので質問ですが(電話して聞いてみましたが)
EX-ZR1100には、「VER 1.00」と表示されたカメラには本ソフトウェアをダウンロードしてインストールしてください。
と書いてますが、EX-ZR1300も同じ「VER 1.00」?のはず、おかしくないですか怒り
EX-Z600のころは、ソフトあったのになぜZR-1300はなぜ、ないのでしょう?
しかたなく playmemoriesに QuickTimeを落として使ってます
みなさんは、ソフト何を使ってるのでしょうか?また便利なソフトありますか、教えてください
書込番号:19753820
0点
動画編集ソフトは無料のWindowsムービーメーカーが良いと思います。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/movie-maker
ムービーメーカーはWindows Essentialsというソフトの一部で、インストールのとき「推奨」を選ぶと要らないソフトもインストールされてしまうので「インストールする製品の選択」でムービーメーカー(とフォトギャラリー)だけ選んでインストールすることをおすすめします。
ZR-1100の『「VER 1.00」と表示されたカメラには本ソフトウェアをダウンロードしてインストールしてください。』というのはカメラ内部のファームウェアのことで、パソコン上で動くソフトのことではありません。
なお、ZR-1300はZR-1100より新しい機種なので、ZR-1100でVer.1.01に盛り込まれた内容は、ZR-1300のVer1.00に最初から織り込み済みだと思います。
書込番号:19753985
2点
私も、動画の加工はWindowsムービーメーカーです。
機能は少ないですが、カット、フェードイン・アウト、文字入れくらいはできるので十分です。
書込番号:19754541
0点
勘違いしていますね。
動画ソフトとボディのバージョンは全く別物ですよ。
最近は、動画ソフトに限らず、
取説など含めたソフトなど添付されているものは少なくなりましたね。
書込番号:19754566
1点
technoboさん 返信ありがとう御座います
失礼しました、管理ソフトで質問、探してました
ファームウェアの事ですか、僕の勘違いすみません
エアー・フィッシュさん 返信ありがとう御座います
失礼しました、ムービーメーカーもちろん使ってます
その他 pazera free audio extractor 2.1 - mp3gain - xmedia - - 吸出し、ノーマライズ、圧縮変換に
使い分けています
okiomaさん 返信ありがとう御座います
失礼しました、≧添付されているものは少なくなりましたね、
落とすと勘違いしてました
管理ソフト、みなさんどうしてますか?
書込番号:19754890
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/04/12 13:39:13 | |
| 5 | 2016/04/03 16:31:32 | |
| 3 | 2016/04/03 13:30:31 | |
| 1 | 2016/01/30 21:26:06 | |
| 2 | 2015/12/01 17:57:42 | |
| 2 | 2015/06/30 14:00:16 | |
| 0 | 2014/10/13 20:55:01 | |
| 11 | 2014/09/28 14:00:36 | |
| 6 | 2014/08/27 21:14:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








