『断線』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,980 ブラック[ブラック]

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,980 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,980¥2,400 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 KOSS The Plugのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOSS The Plugの価格比較
  • KOSS The Plugのスペック・仕様
  • KOSS The Plugのレビュー
  • KOSS The Plugのクチコミ
  • KOSS The Plugの画像・動画
  • KOSS The Plugのピックアップリスト
  • KOSS The Plugのオークション

KOSS The PlugKOSS

最安価格(税込):¥1,980 [ブラック] (前週比:-400円↓) 登録日:2014年 7月11日

  • KOSS The Plugの価格比較
  • KOSS The Plugのスペック・仕様
  • KOSS The Plugのレビュー
  • KOSS The Plugのクチコミ
  • KOSS The Plugの画像・動画
  • KOSS The Plugのピックアップリスト
  • KOSS The Plugのオークション


「KOSS The Plug」のクチコミ掲示板に
KOSS The Plugを新規書き込みKOSS The Plugをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

断線

2011/02/08 20:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > KOSS The Plug

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。

このイヤフォンめちゃくちゃ好きなんですが、断線が尋常じゃなく早いし多いと感じます。
過去5本同じものをヤッちゃってます。

そこで質問なんですが音質、音圧が近い(又はそれ以上に良い) 個性的なイヤフォンですがこれに近くて価格帯も同じぐらいの断線に強いオススメのイヤフォンをご存知ないですか?

書込番号:12625713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/08 20:23(1年以上前)

ケースに入れれば断線はほぼないでしょう
同じものを買ってみては

書込番号:12625775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/08 20:34(1年以上前)

多分DAPにぐるぐる巻きしたり、カバンにガサッと入れてるのじゃ無いですか?
仕舞い方を考えないと、何買っても同じだと思う。

書込番号:12625843

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 KOSS The PlugのオーナーKOSS The Plugの満足度5

2012/05/19 23:49(1年以上前)

お勧めのイヤホンを紹介するわけでないですが、

私の場合、断線するするしないかかわらず、ケーブルが安っちかったから

いらないイヤホンのケーブルを使ってケーブルを交換しました。

愛着がわいてめっちゃよいですよ。

私のイヤホンは、わかりにくいかもしれませんが、

ケーブルが切れないようにするゴムみたいなやつの後に

伸縮チューブをつけてあげて接着剤でつけてさらに断線しにくく(?

してあります(本当に効果はあるか知らないw

書込番号:14581768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KOSS > KOSS The Plug」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
The Plug CLASSICと言う機種はThe Plugとは違うのでしょうか? 8 2016/07/01 10:19:54
The Plug Colorとは… 0 2014/08/05 11:33:35
がっかりです 4 2014/12/04 19:03:43
旧モデルを販売している実店舗 2 2011/12/05 11:47:08
断線 3 2012/05/19 23:49:04
なにこれ最悪 4 2011/01/23 16:58:55
ThePlugタイプの音作りのイヤフォン、他にあればお教えください 2 2009/10/03 9:19:00
重低音にする超簡単な方法 10 2012/05/20 0:02:18
ネックチェーン化の方法 0 2009/07/10 10:31:09
断線間近で 0 2009/05/20 18:26:25

「KOSS > KOSS The Plug」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KOSS The Plug
KOSS

KOSS The Plug

最安価格(税込):¥1,980登録日:2014年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

KOSS The Plugをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング