


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-G4800E
どなたか、
G4800Eの東京での価格情報を教えて下さい。
よろしくお願いします。
12月上旬
書込番号:18233385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Inspire the Next HITACHI
https://www.youtube.com/watch?v=_3_ZHdq80Sc
ヨドバシ
http://www.yodobashi.com/-HITACHI-R-G4800E-XN-/pd/100000001002463847/
¥233,170(税込)
ポイント10%
書込番号:18233759
0点

サザエでございまーす。
懐かしい。
ところで、G5200Eより高いんですね。
なんかビックリです。
書込番号:18234792
1点

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011115/SortID=18014939/#18016151
こちらのコメントを見て、日立に決めました。
ミント、バジル、大葉、ミョウガ、しらす、刻みねぎ、なめこ、豆腐、コンニャク、生サラダ。。。
色々長持ちできそう ^^)
G5200Eが設置できればいいけど。。。
書込番号:18234929
1点


「日立 > 真空チルド R-G4800E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2015/12/25 2:59:32 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/13 9:14:56 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/10 20:38:10 |
![]() ![]() |
2 | 2015/09/29 12:16:07 |
![]() ![]() |
1 | 2015/09/28 15:03:35 |
![]() ![]() |
6 | 2015/12/25 10:35:52 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/14 22:47:58 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/15 8:11:10 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/07 0:08:33 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/05 0:57:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





