『iPhoneとのBluetooth 接続性について』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneとのBluetooth 接続性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhoneとのBluetooth 接続性について

2014/09/20 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

先日、302 HWを購入しました。BluetoothにてiPhone 4s,5ios7.12)と接続が上手くいきません。
302 HW側は正常にベアリング出来ますが、iPhone側は接続が完了しません。
他のiPadでも同事象。iPhone以外の他社スマホでは問題無く接続します。
何方か接続実績ある方、ご助言頂きたくお願いします。

書込番号:17958941

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/20 10:29(1年以上前)

テザリングですか?。
iOSはPANに未対応なので、androidを親機、iOS系を子機としたbluetoothテザリングは不可能です。WiFiテザリングを使ってください。
iOS8でどうなったかは知りませんが。

書込番号:17958983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/20 10:51(1年以上前)

P577Ph2mさん
ありがとうございます。
説明不足で申し訳ありません。デザリングでは無く単に写真、連絡帳の
送受をしたいのですが、やはりこれも無理なのでしょうか?

書込番号:17959059

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/20 11:07(1年以上前)

ファイル共有もPANの機能でしょうから、たぶん無理です。
機器としては認識しますが、必要なプロファイルがないので、ペアリングは成立しません。
PCやクラウドなどを使うしかないです。

書込番号:17959114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/20 11:14(1年以上前)

P577Ph2mさん

やはり無理なんですね。
大変ありがとうございました。

書込番号:17959141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング