『留守番電話サービスについて』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話サービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

留守番電話サービスについて

2015/05/17 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

スレ主 fumitansanさん
クチコミ投稿数:4件

留守番電話サービスを解除したいのですが、方法がわかりません。

書込番号:18784666

ナイスクチコミ!0


返信する
panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2015/05/17 19:34(1年以上前)

うちはカスタマーサービスに電話して解除してもらいました。

書込番号:18785620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2015/05/17 19:46(1年以上前)

留守電を聞くのも月300回のうちの一回として無料できけるのですかね?

書込番号:18785650

ナイスクチコミ!1


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2015/05/17 19:47(1年以上前)

残念ながら留守電聞くのは別枠有料だそうです。

書込番号:18785652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング