『ポケモンGOプレイできました』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGOプレイできました』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ポケモンGOプレイできました

2016/07/23 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

wi-fi及びドコモ正規simデータ通信にて動作確認。
たまにスリープ復帰後に不安定になりますが、おおむね快調です。ARもOKです。

書込番号:20060062

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2016/07/23 11:58(1年以上前)

こいつはジャイロセンサー積んでるからね

実は掘り出し物、kitkat止まりだが

書込番号:20060106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/09 08:40(1年以上前)

はじめまして。
格安ハイスペックスマホ探しております。
こちらのスマホは、auWi-Fiルーターで運用できますか?
それからMMORPG リネージュ2とかプレイできますでしょうか?

書込番号:21181401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2017/09/09 15:01(1年以上前)

WIFIルーターには接続出来ますが、、、

ゲームスマホとしては万能では無いのでがっつりゲームしたいならお勧めしません

書込番号:21182195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/09 15:23(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございます。
Xperia z4やz5は2万円近いので(汗)
1万円以下でハイスペックスマホを探しておりました。
(><)

書込番号:21182237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング