『2014.9.11発売』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2014.9.11発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2014.9.11発売

2014/09/06 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:26989件

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20140904_665177.html

書込番号:17907479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26989件

2014/09/11 00:28(1年以上前)

今日発売だが、全く反響が無い

グロスマ持って来ると、あまり話題にならないのは仕方ないけど

せめてシムフリーにしてくれてれば、、、ですが

書込番号:17922778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


布良瀬さん
クチコミ投稿数:1件 DIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度3

2014/09/14 11:38(1年以上前)

たぶん明日MNPやりにいきます。
壊れないのが欲しかったから今はauのGzoneis11caを使っているけど
殆どWi-Fiと通話しか使わないから無駄にお金払ってる感が凄いです。月1万くらい?
auのトルクの方が良さそうですしDIGNO T 302KC買っても損した気がするし。
壊れないガラケー出ないしauとかも値下げするとかしないとか
どの会社もごちゃごちゃして料金プランはわかりにくいしどうするのがいいのでしょう。

書込番号:17934737

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2014/09/14 16:14(1年以上前)

今日量販店のぞいたらau・ドコモからなら
MNP一括1円でしたよ。

書込番号:17935560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング