『pdxメールについて』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pdxメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

pdxメールについて

2014/10/06 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:13件

お世話になります。50歳間際の老境です。どうぞご教授ください。
長年、使用してきたPHS(ws007sh)にいよいよ見切りを付け、DIGNO Tへの機種変更を考えておりますが、
一つ不安な点があります。
それはpdxメールでの送受信(MMS)にです。

10月よりpdxメール(※※※@pdx.ne.jp)が引き継げるようになったとのことですが、ハングアウトを利用すれば
現状のメアドで、問題なくプッシュ受信や送信がDIGNO Tで可能なのでしょうか?
(ハングアウトの使いづらさは覚悟しております)
pdxのメアドで受信はできても、送信時はpdx以外のメアドになるのでしょうか?

ご回答頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18022332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2014/10/06 21:32(1年以上前)

ハングアウトは出来る、だけで

使えるレベルではありません

softbankメール、MMS.apkを使う事をお勧めします

書込番号:18022400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/10/07 00:25(1年以上前)

舞来餡銘さん
ご返信、ありがとうございます。

やはりハングアウトは使えませんか。
softbankメールの導入を検討します。

softbankメールはpdxメールでのプッシュ受信や送信には対応しておりますか?
確か、MMS.apkはwifi使用時の送受信はNGでしたよね?

書込番号:18023207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2014/10/07 00:39(1年以上前)

2chでもほとんどがsoftbankメールインストールしてますよ

WIFIでまともに使えるの、これだけだし

willcomメールはWIFIで使えないらしいし

MMS.apkもWIFIではダメだったと思います

書込番号:18023243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/10/07 01:38(1年以上前)

舞来餡銘さん

アドバイス、ありがとうございました。
大変、助かりました!

書込番号:18023381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング