『SIMロック』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMロック

2015/02/23 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:20件

auガラケーからワイモバイルのディグノTにと思てますが・・
5月1日以降のSIMフリーまで待ったほうがいいでしょうか? 今買ってもSIMフリーできるのでしょうか?
SIMフリーになったら将来的に格安SIMを使えますか?

書込番号:18510804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件

2015/02/23 20:54(1年以上前)

既に後継機種がリリース予定です
(404KC)

2015.5月販売時点では404KCがSIMFREE化には有利でしょう

302KCがSIM FREE化に対応するかは微妙ですね

アンロック出来ればドコモmvno使えますけどね、どうでしょう

書込番号:18510868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/02/23 21:38(1年以上前)

SIMフリーの対象になるのは、5月以降発売される新機種のみで、現行機種は、対象外です。
また、仮にSIMフリーになったとしても、対応バンドなどの関係があるので、何でもかんでも問題なく使えるわけではないです。
この辺は、実際に始まって、いろいろ情報が集まってくるまで、正確なところは誰にもわかりません。
きちんと調べないまま、いきなり飛びつくのはきわめて高リスクですし、調べてわからなければ、手を出すべきではないです。

書込番号:18511054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/02/24 01:53(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました。
5月まで待って考えます。

書込番号:18512001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/04/03 09:47(1年以上前)

5月1日以降SIMロック解除される情報はまだ無いですよね?

書込番号:18643611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング