| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800サムスン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Dazzling White] 登録日:2014年 7月28日
タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800
ビックカメラで予約してました。
8月1日商品が到着。
32GBのmisroSDが付いてました。宣伝通り。
サムスンshopで買ったのではなかったですが、純正ケース(7,980円)が付いてきました。
ケースは、7月31日までに予約した場合のみ、サムスンshopで貰えるキャンペーン。
有機EL+10%還元+microSD+純正ケースで税抜き59,800円。
薄くて、軽い、高級感があります。
有機ELでこの価格ですから、感動モノです。
書込番号:17793549
2点
こちらの製品のCPU(Exynos 5 octa-core)と、SONYのエクスペリアZ2のCPU(Snapdoragon 801/2.3GHZ)とでは、
どちらが処理能力は上でしょうか?主にネット閲覧や動画サイトを見るくらいです。
漠然とした質問で申し訳ありません。
書込番号:17797322
0点
Galaxy tab s のCPUは、4コア+4コア=8コア。
主に、マルチウインドなどの並列処理が得意なのではないでしょうか?
Sony Xperia Z2 tabのCPUは、Snapdoragonの最高峰。
GAMEなどの、高速動画処理向きなのでは?
まだ使い始めたばかりなのでなんとも言えませんが、WEB閲覧・動画サイトで
特に不満を感じることはありません。
他にIPADも持ってますが、使い勝手が劣ると言う事はありません。
このタブレットの真価は、有機ELにあると思います。
有機ELに興味ある方は、この商品を買われるのが良いと思います。
高解像度(IPADのレティナ並み)有機EL以外は、どちらの商品も大差ないと思います。
個人の好みの問題ではないでしょうか?
書込番号:17797418
2点
Exynos 5 octa-coreですが、確か4コアの高速用と低速用の2つのCPU持った構造で、処理によってCPUを切り替え使用する構造と思いました。
ですから、高速処理では1.9GHzの4コア動作になると思います。
2つのCPUの同時並列動作は無かったように思います。
不確かな記憶で間違っていたら済みません。
書込番号:17800228
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/03/27 16:39:16 | |
| 4 | 2016/01/26 5:04:49 | |
| 4 | 2016/01/15 20:58:04 | |
| 7 | 2015/10/03 12:32:24 | |
| 1 | 2015/09/23 22:31:12 | |
| 3 | 2015/09/10 8:10:21 | |
| 4 | 2015/01/08 8:34:29 | |
| 3 | 2015/01/09 15:52:40 | |
| 3 | 2015/05/06 14:50:32 | |
| 0 | 2014/12/14 19:27:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







