『まだまだ高い』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Exynos 5 Octa-core GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の中古価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のレビュー
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のクチコミ
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の画像・動画
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のオークション

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800サムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Dazzling White] 登録日:2014年 7月28日

  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の中古価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のレビュー
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のクチコミ
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の画像・動画
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

『まだまだ高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800を新規書き込みGALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

まだまだ高い

2014/11/06 10:12(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

スレ主 abeshinnさん
クチコミ投稿数:3件

20141106時点で、16Gとは言えAmazon.com価格が388$
nexus 9やipad air 2に比べても利点がないので、
4万前半が適正価格だと思う。

書込番号:18136315

ナイスクチコミ!3


返信する
@tomiさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/06 13:11(1年以上前)

$404.67がAmazon.comの価格です
$388はマケプレの価格ですね

とはいえ価格が高い事には同意です
新型の2015年モデルの存在も確認されてるでそろそろ値下がりして欲しい頃合いです

書込番号:18136706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/25 18:09(1年以上前)

Samsungは、
価格競争に巻き込まれる事無く
適正価格で勝負すると言っていますので、
画面が綺麗なだけで、機能も特になく、
競合他機種より高めな価格でも、
プレミアム製品だという事でしょう。

個人的に、圧倒的にブランド力のある
Appleと同じ価格帯で勝負する
Android陣営の端末は、それだけで、
価格が高い印象を受けます。

この端末も、画面が綺麗なだけなので、
SONYタブレットZ3TCに見劣りします。

キャリア販売経路で端末が格安で
提供されて数が出てる端末メーカー
っイメージが拭えず、
個人で端末を買うなら、
同価格帯で他に選択肢も出てきます。

8.3インチは30000円
10.5インチは42000円
くらいじゃないと、nexus9かZ3TCですね。







書込番号:18205822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/15 06:10(1年以上前)

有機ELという売りが有りますが、ベンチマークではNexus9が圧倒的なので、一長一短ですね。

書込番号:18271772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
huluが見れません 2 2016/03/27 16:39:16
マイクロUSBポート 4 2016/01/26 5:04:49
充電ケーブル 4 2016/01/15 20:58:04
Wi-Fiモデル? 7 2015/10/03 12:32:24
OS 1 2015/09/23 22:31:12
カードスロット 3 2015/09/10 8:10:21
galaxy tab sかxperia z2 tabletで悩んでます。 4 2015/01/08 8:34:29
ナスネ 3 2015/01/09 15:52:40
ペン機能について 3 2015/05/06 14:50:32
本日注文しました 0 2014/12/14 19:27:09

「サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800
サムスン

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月28日

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング