『galaxy tab sかxperia z2 tabletで悩んでます。』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Exynos 5 Octa-core GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の中古価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のレビュー
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のクチコミ
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の画像・動画
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のオークション

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800サムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Dazzling White] 登録日:2014年 7月28日

  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の中古価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のレビュー
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のクチコミ
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の画像・動画
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

『galaxy tab sかxperia z2 tabletで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800を新規書き込みGALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 galaxy tab sかxperia z2 tabletで悩んでます。

2015/01/08 01:03(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

タブレットを一度も使った事が無い初心者です。
子供と動画を見たり写真を撮ったりアプリをしたりするのにタブレットの購入を検討しています。

wi-fiモバイルルーターがあるのでwi-fiモデルにしようと思い、ネットで調べた結果、画質の綺麗なxperia z2 tabletかgalaxy tab s10.5が候補になりました。

しかし初心者で分からない事だらけなので何を選べば良いのか…

みなさんは、どちらが良いと思いますか?
どうか、よろしくお願いします。

書込番号:18347449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/08 01:25(1年以上前)

どちらの機種もカメラでの動画はどちらも1920x1080のフルHDで撮影可能です。
静止画も800万画素のカメラですので、デジカメほど高解像度では撮れませんが2L版で写真用紙に印刷するくらいなら問題ない画質です。

GALAXYの画面は解像度が2560x1600と高いので撮った写真を見るとXperiaよりも綺麗です。
バッテリーの持ちはXperiaの方が良いですね。

普通に使う分には1920x1200の解像度のXperiaでも十分かとは思います。
少しだけXperiaの方が軽いので手が疲れにくいカモ。

という事でどちらかの掲示板にまとめて書いてくれれば両方見ていますので大丈夫ですよ。

書込番号:18347488

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件 GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のオーナーGALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の満足度4

2015/01/08 05:30(1年以上前)

ライトユーザーみたいなのでどちらを買っても後悔は、しないと
思います。ギャラタブは使ってますがバッテリー消費は早めな感じです。画面は綺麗です

書込番号:18347644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/01/08 08:32(1年以上前)

kokonoe_hさん>>返信ありがとうございます!
Galaxyの方が画面は綺麗なんですね♪
けどバッテリーの持ちはXperiaですか…
軽くてバッテリーの持ちが良くて画面も普通に使う分には十分なXperiaの方が良さそうですね!

回答頂き本当にありがとうございます!

書込番号:18347854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/01/08 08:34(1年以上前)

B型ですさん>>返信ありがとうございます!
やはりGalaxyは画面は綺麗だけどバッテリーの持ちが、あまり良くないみたいですね…

参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:18347858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
huluが見れません 2 2016/03/27 16:39:16
マイクロUSBポート 4 2016/01/26 5:04:49
充電ケーブル 4 2016/01/15 20:58:04
Wi-Fiモデル? 7 2015/10/03 12:32:24
OS 1 2015/09/23 22:31:12
カードスロット 3 2015/09/10 8:10:21
galaxy tab sかxperia z2 tabletで悩んでます。 4 2015/01/08 8:34:29
ナスネ 3 2015/01/09 15:52:40
ペン機能について 3 2015/05/06 14:50:32
本日注文しました 0 2014/12/14 19:27:09

「サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800
サムスン

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月28日

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング