スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
旧Butterflyから、買い替えたんですが、イヤホン音量小さ過ぎな気がします。旧Nexus7よりはマシな感じですが、皆さんはどうですかね? あと、ソニーのMusicUnlimited使ってますが凄いノイズが発生します。治るもんでしょうか?
書込番号:17892418 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
MusicUnlimitedの件、Bluetoothに絡む一般でしたら、とりあえすペアリングデータの全削除、イヤホン類の初期化の上の再ペアリングでしょうか。。。
書込番号:17892623
1点
よく似ていますが。
BluetoothではなくButterflyのイヤホン
の質問です。
書込番号:17892661 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
beatsからJBLに代わり音響効果
が変わったからかな。
beatsは大きめのハッキリした音でした。
JBLはまだ未体験なので細かくはわかりませんが。
書込番号:17892679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スピードアート様
失礼しました。イヤホンと書いてあるだけで
そうですね。Bluetoothのイヤホンなのかもしれません。
書込番号:17892699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
有り難うございます。あれから色々試してみて、イヤホン音量は再起動で、音量は満足する程に!MusicUnlimitedの方は、自宅でWi-Fiで聴くと、マトモなんですが、外出すると、やはりノイズが発生します。他のストリーミング配信は、発生しないので相性なのかなぁ?
書込番号:17892935 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/27 9:23:06 | |
| 1 | 2020/01/19 1:29:05 | |
| 2 | 2019/10/14 17:11:24 | |
| 1 | 2017/07/21 13:59:03 | |
| 5 | 2017/05/04 15:10:16 | |
| 2 | 2017/02/21 18:25:33 | |
| 1 | 2017/01/13 13:55:52 | |
| 9 | 2017/02/20 14:31:48 | |
| 3 | 2016/12/07 18:11:00 | |
| 4 | 2017/10/10 23:35:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










