『アプリの画面サイズ崩れについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの画面サイズ崩れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリの画面サイズ崩れについて

2014/09/11 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:2件

HTL21を使用しています。HTL23の乗り換えを考えていますが、お持ちの方で以下の状況を
知っている方、ご回答をお願い致します。

HTL21での不具合

・ゲーム(パズドラ)の起動時、ゲーム画面のX方向のサイズが縮み、タッチした場所とのズレが
 発生します。アプリ終了ソフトで一旦終了し、再起動で元に戻ります。

・絵文字が全く使えません。私は使わないのですが、相手からの文面がよくわからないので。。

上記2点が今回も同様の症状なら他社にしようかな。又は、購入当時AUに言ってもアプリのせいにして
取合ってもくれなかったのでキャリアごと変えても良いかな。とも考えています。

HTCの製品が好きだったのでau使い続けてましたが、今回は慎重に考えています。

書込番号:17924223

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2014/09/12 00:44(1年以上前)

HTL21を現在、使用してる者です。

アプリによる不具合は、悩まされますね。
とくにLINEでの絵文字表示が。
HTL23では、LINEの受信による絵文字表示はどうなっていますか?
私も知りたいです。

回避方法ですが、HTL21では、LINEメールコピーしたら、Eメール作成画面へ貼り付けて絵文字を確認しております。
100%では、ありませんが、手間がかかって面倒ですね。

書込番号:17926199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/12 01:27(1年以上前)

こんばんは☆

LINEの絵文字ですが
私もHTL21を使用していた頃は□で表示されわからなかったのと、絵文字がキーボード上でなかったと思います

HTL23に変更後トークをbackupから復元するとすべて絵文字表示され嬉しかったです☆
入力も問題ありません☆

長々と書きましたが絵文字に関しては問題ありません☆

ゲームに関してはパズドラはやっていないためわかりません☆

書込番号:17926294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/14 12:13(1年以上前)

レスありがとうございました。仕事で留守にしており遅くなり
すみませんでした。
LINEは大丈夫だったんですね。

パズドラの面倒臭さが解消出来ればいいのですが。。。

書込番号:17934865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/09/25 21:44(1年以上前)

LINEでのキャリア絵文字ですが絵文字が共通になってから使えるようになったようです。

週末、機種変更予定です!
楽しみです(^_^)ノ

書込番号:17981210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング