『LINEの絵文字表示について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの絵文字表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEの絵文字表示について

2015/01/31 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 mimiokunさん
クチコミ投稿数:17件

現在、HTL21のユーザーです。
こちらの機種に機種変更しようかなと考えています。

HTL21では、LINEのトーク画面等で受けたメッセージの絵文字が□で表示され、なんの絵文字なのかはまったくわかりません。ネットで口コミ等調べてみると、同じ機種を使用している人に同じ症状がたくさんみられました。

HTL23の方ではどうなのか、気になっています。
使用している方、教えてください。

書込番号:18424530

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/01/31 14:44(1年以上前)

部外者ですが、HTL23では問題無いようです。

http://hamhamblob.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

http://kakaku.com/bbs/J0000013260/SortID=17924223/

書込番号:18425078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/05 13:12(1年以上前)

Android 4.4以降は各社絵文字が共通化されたので、LINE側が対応して表示が可能になっています。

書込番号:18441307

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimiokunさん
クチコミ投稿数:17件

2015/02/14 13:52(1年以上前)

返信が遅くなりましたが、お二方、ありがとうございます!

とても安心しました。

ホームボタンが場面の中側にはいってしまったので、気持ちディスプレイが狭くなった感じがちょっと嫌なのですが、HTCは気に入ってるので、近いうちに機種変更しようかなと思います!

書込番号:18475096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング