『付属イヤホンについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属イヤホンについて

2015/07/16 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:23件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

付属のイヤホン。左側が右側よりちょっと小さく聞こえます。
耳が悪くなったのかと思って、他のイヤホンで試したら、普通に聞こえます。

これって故障なんでしょうか?
イヤホンを掃除してもダメです。
断線したのでしょうか?

書込番号:18972812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/07/17 07:00(1年以上前)

他のイヤホンで問題なければ、付属イヤホン自体に起因するのは明らかですね。

PCや液晶TV等他の機器のイヤホンジャックに差しても同様かどうか?先ず確認してみては。
またイヤーピース(耳穴とのフィット感)によって聴こえ方も変わりますので、付属の大きさの異なるイヤーピースに付け替えて試してみても宜しいかと思います。

書込番号:18973440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2015/07/17 12:53(1年以上前)

他の機器にさしてもだめでした
変わりありませんでした。
やっぱり断線したんでしょうかねー?

書込番号:18974122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/17 20:58(1年以上前)

雑に扱うつもりでなくても
断線するデリケートなイヤホンも
多いみたいですね。特に付属のイヤホンは
試供品レベルかもしれないので要注意です。

書込番号:18975255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/26 03:56(1年以上前)

この端末に付属のイヤフォンはケーブルがフラットケーブルなのでそう簡単に断線するようなものでは無いんですけどね。
一応ハイレゾ対応を謳っているイヤフォンなので試供品レベルと言うものでもないです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013260/SortID=18636707/#18637124

書込番号:18999302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2015/07/28 21:10(1年以上前)

そうなんですね。試供品レベルなのがよくわかりました。
回答くださった方ありがとうございました

書込番号:19006779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/28 22:01(1年以上前)

いや、試供品レベルではないと元ユーザーの私が申し上げたんですけど…。

書込番号:19006984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング