『アップデート!!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデート!!

2015/08/27 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

アップデートきました!!

が!Lolipopじゃ無かった(´・ω・`)

書込番号:19086983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2015/08/27 12:34(1年以上前)


http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20150827-01/

この機能を使用している人はいるのかな。
これ以外、なにが変わったのかな。
これしかなかったら、寂しい。

書込番号:19087296

ナイスクチコミ!1


DekavitHtさん
クチコミ投稿数:14件

2015/08/27 15:28(1年以上前)

私はたった今来ました。ロリポップ来て欲しいな~。
無理でしょうけど(´ω`)

書込番号:19087656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2015/08/27 23:03(1年以上前)

>仲義さん
>DekavitHtさん
返信ありがとうございます(^^)

なんか、あまり嬉しくないアップデートです(笑)

書込番号:19088830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DekavitHtさん
クチコミ投稿数:14件

2015/08/27 23:06(1年以上前)

そうですね~(笑)

書込番号:19088844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2015/08/27 23:09(1年以上前)

>DekavitHtさん
もうLolipopになる可能性は…ない?(笑)

書込番号:19088852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL23 auのオーナーHTC J butterfly HTL23 auの満足度3

2015/08/28 06:21(1年以上前)

電話として使えるようになるかなぁ?
とりあえず、してみよう。

書込番号:19089235

ナイスクチコミ!0


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2015/08/28 06:39(1年以上前)

>マニアック未満さん
ギャラリーでの画像一覧表示が
とても早くなっているように感じます!

書込番号:19089253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2015/08/28 12:31(1年以上前)

2CHを確認していたら、以下のパッチのようです。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1508/14/news045.html

後、前に比べて電源のスリープモードがよく効くようになりました。
EXE省電源モードの詳細情報の説明が変わっているようです。
電源関係の見直しをしたかな。

書込番号:19089824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/19 11:01(1年以上前)

アップデート以降、バッテリーの持ちが非常にいいです。
以前は毎日充電していたのが、今は2日持ちます。
そんな方、ほかにもいませんか?

書込番号:19153291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング