『防水の件』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

防水の件

2015/09/18 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:62件

おそるおそる たまに水洗いできれいにしていたのですが
ここにきて完全に不具合が出ました

おそらくイヤホンジャックが防水になっていないのだと思います
毎回上部にヘッドセットのマークが点灯し 乾いたら消えてたのですが
今日2日目完全に乾いているはずなのに消えなくなりました
だけど普通に通話は出来ているようです

この状態だと、どんな問題があると考えられるでしょうか?



書込番号:19150656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/18 12:46(1年以上前)

防水とはいえ
濡れたタオルで拭く
シャワーがたまにあたる
位なら良いですが
どんな機種でも直接水道を当てたり
海水に漬けると壊れます。
イヤホンジャックが錆ているかも知れませんね!

書込番号:19150744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27421件Goodアンサー獲得:3141件

2015/09/18 21:03(1年以上前)

防水といっても、過大な期待は、故障につながります。
汚れが酷い時は、タオルに薄めた中性洗剤で拭き、仕上げに固く絞ったタオルで、中性洗剤を拭き取る。
あまり、つなぎ目はしつこく拭かない。
お湯につけない。
海水につけない。
長時間、湯気のある所に置かない。
どうしてもという時は、防水ケースに入れて使う。

書込番号:19151888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/18 21:07(1年以上前)

私は防水機種でもイヤホン部分や
キャップレス部分にはキャップを装着してます。
なくす可能性や排熱に問題あるかも…ですが。

書込番号:19151898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/18 21:15(1年以上前)

お持ちの高圧洗浄機はご遠慮くださいって
使うわけないか。(失礼しました)

書込番号:19151914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング