『ドットビューケースの掃除について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドットビューケースの掃除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドットビューケースの掃除について

2015/10/23 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:2件

ドットビューケースを使っているのですが
ドットの穴に埃などが入ってしまい、見た目が残念な感じになります。

掃除機などで吸ってはみるのですが、なかなかきれいになりません。

皆さんはどのように手入れされていますか?

書込番号:19252424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2015/10/23 12:52(1年以上前)

直接の回答ではないですが、
ドットビューケースの内側(画面に触る面)に、薄いビニールやスマホのガラス面に貼るフィルムを張って、
スマホ本体にドットビューケースの穴から入り込む埃や穴の跡が付かないようにしているという記事を
何かで読んだことがあります。

ドットビューケースの穴の中の埃等なら、メガネ用の超音波洗浄機や、洗剤+歯ブラシ 等の湿式清掃
のほうがきれいになると思います。

書込番号:19252554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/27 11:02(1年以上前)

情報有難うございます!!

なるほどぉ〜内側にフィルムを張るのですね。
ちょうど一枚余っているのでちと試してみます。

一番の問題は穴の中の埃等ですね〜
水洗しても大丈夫なんですかね?

実はこのケース2代目でして、1代目は水洗いした際に中に空気が入ってしまい
おかしくなっちゃったのです。やり方が悪かったからかもしれませんが汗

洗剤+歯ブラシの方法で試してみます。

書込番号:19263798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2015/10/28 12:39(1年以上前)

ちなみに、掃除機で吸う場合、隙間用のノズルを付けて操作したほうが単位面積当たりの吸引力が
上がって作業しやすいかも。
あるいはPC用のキーボードの中のゴミ等を吐き出させるスプレー(先端に細い管が付いた圧縮空気ボンベ)を
使うのも良いかもしれません。費用かかりますが、、、

書込番号:19266799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング