『Android5.0にしてからバイブが振動しません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0にしてからバイブが振動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Android5.0にしてからバイブが振動しません

2016/03/11 01:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:3件

先日Android5.0へアップデートを行って以来、メールやLINEの通知の際にバイブが振動しません。
設定上は振動がONになっています…。

同じような状況の方はいらっしゃいますか?
また、もし解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。

書込番号:19680309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
420JCX75さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/11 01:25(1年以上前)

アップデート終了後に起動したと思いますが、念のため一度電源を切ってから再度電源オンにされてみては如何でしょうか?

書込番号:19680321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/11 01:28(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
何度か再起動をしているのですが、状況は変わりません…。

書込番号:19680329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2016/03/11 07:57(1年以上前)

設定が、初期化されていると思うので、チェックをオフしてから再度チェックのをオンしたらどうでしょうか。
以前、電源関係で同じようなことがありました。

書込番号:19680637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/11 14:35(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
試してみましたが、やはり直らないです。
本日auショップへ行って相談してみます。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:19681499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング