置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルクホワイト] 発売日:2014年 9月12日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y
MR-JX61Y 売価246000円 下取り2万円 メーカー販売員がいてさらに4千円引き
結果 222000円の10%還元になりました
販売員さんいわく 価格ドットコムより安いでしょと
この値段 即買いしました
書込番号:18513808
2点
情報ありがとうございます。かなり安くなってきているのですね。自分も、同機種を今週末に池袋辺りで購入予定です。
他、どなたか購入価格の情報があれば、教えて頂けますか。
書込番号:18534735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2週間ほど前に購入しました。クレーン搬入だったのでその価格も。(クレーンは一番安価なプラン)
埼玉県南部でいくつかの店舗をまわりました。
ヨドバシakiba 店頭価格(税込)268000円-買替キャンペーン10000円引き-ポイント10%(26800P)の表示でしたが
先週の価格(2月上旬)は、店頭価格(税込)225270円-買替キャンペーン10000円引き-ポイント10%(22527P)になりました。
※値下げの反発したみたいでした。1年保証がデフォでポイント5%で5年保証。
クレーン代金は、30000円ぐらい。
エディオンAKIBAは、JX48>JX53>WX53でwxが一番安かったです。
JX53 店頭価格(税込)235000円-ポイント1%(2180P)
WX53 店頭価格(税込)235000円-ポイント10%(21800P)
クレーン代金(16200円/税込)とリサイクル料はポイント支払も可能。
ただし、ポイント付加はクレジットカード機能付きポイントカードが必要。(年会費1000円程度)
無料で10年保証付。扉のゴム部分の消耗部も保証対応らしい。
オノデンは、日立と東芝の型落ちばかり押してくる。安いけど・・・。
クレーン代金は、30000円。
ジョーシンはざっくりと、JX48が、205000円(税込) JX53が、220000円(税込)。どちらも5000P〜7000P付。
クレーン代金は、16200円(税込)。5年保証が購入価格の5%。
下記からは、JX53に絞っています。
ケーズデンキ足立本店は、JX53が、210000円(税込)
無料で10年保証付。(減額なし)
クレーン代金は、21600円(税込)。
コジマ JX53が、越谷198000円(税込)/江北198000円(税込)/川口191000円(税込)
無料で10年保証付。(毎年10%減額)
クレーン代金は21600円(税込)
ヤマダ電機 足立店
JX53が、店頭価格(税込)209000円(税込)-設置後10000P-ポイント10%(19500P)
クレーン代金は、32400円(税込)。
書込番号:18550376
1点
こちらは、JX61でしたか。失礼しました。
結局、別店舗のヤマダ電機に、見積もりメモを見せてポイントを少々上乗せで決着。
また、そちらのヤマダ電機店舗はクレーン代金が27000円(税込)とのこと。
32400円(税込)は、古い金額らしいです。
JX53の例で恐縮ですが、本体のみの実質価格178000円ぐらい。
この金額に、リサイクル料とクレーン代金でした。
これらのデータで、池袋あたりのビックカメラやヤマダに行こうと思いましたが地元で買いました。
総評
接客はヨドバシがやはりピカイチです。土日で混んでいても丁寧。ここで買いたいと思っちゃいます。
保証については、無料で10年保証のケーズ、エディオン、コジマ、ヤマダあたりですが、減額なしのエディオン、ケーズがおすすめ。
価格は、ヤマダとコジマで値引き合戦です。結局ヤマダの勝ち。
一時期ほどではありませんが、ヤマダの接客は期待してはいけないですね。
ちなみに、楽天のコジマでWX61が、238000円(税込)の10%楽天ポイント+楽天ツールバーポイント10%で出てました。
すでに購入した後だったので参加はしませんでしたが・・・。
書込番号:18550479
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/02/18 7:12:38 | |
| 2 | 2016/02/04 6:37:00 | |
| 1 | 2016/01/11 14:02:06 | |
| 1 | 2016/01/07 14:14:30 | |
| 2 | 2015/12/29 22:51:35 | |
| 3 | 2015/12/10 20:56:47 | |
| 2 | 2015/12/11 22:17:16 | |
| 1 | 2015/11/01 17:12:16 | |
| 6 | 2015/10/01 1:50:07 | |
| 4 | 2015/11/07 10:40:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








