『製氷機の交換は可能ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Zを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルクホワイト] 発売日:2014年 9月10日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

『製氷機の交換は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

製氷機の交換は可能ですか?

2015/02/21 18:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

スレ主 救太郎さん
クチコミ投稿数:4件

本製品の購入を検討していますが、三菱電機製の冷蔵庫は製氷機の故障率が高いと耳にしました。

その大部分は製氷機の破損が原因だそうですが、まるごと洗えるタイプであれば、
もし破損しても自分で交換できるのでしょうか?
それとも、これまで通りメーカーに修理依頼をする形になるのでしょうか。

長く使う製品のため、その一点だけ心配しています。
もしご存知の方がいれば、教えてください。

書込番号:18502363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2015/02/21 18:38(1年以上前)

自分では、交換は出来ないでしょう。
部品も個人では、手に入らないでしょうし。

書込番号:18502443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/02/21 19:37(1年以上前)

家の冷蔵庫は三菱製で、5年目で一度製氷機が壊れたけど、修理したら出張修理で修理代は無料でした。
それ以来壊れる雰囲気がありません。
全てでは無いと思いますが、三菱は神対応が割と多いメーカーだと思ってます。

10年目に突入しそうですが、調子良く冷やしてくれてます。そろそろ交換したいので壊れて欲しいくらいなんですが、過剰品質すぎやしません?三菱さんw

書込番号:18502666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/02/21 20:27(1年以上前)

救太郎さん こんにちは。

一時は製氷機の故障の話は良く聞きましたが、最近はその手の話題もあまり聞かなくなりました。
新製品は対策済みで、修理も峠を越して一段楽したのかな?と言う印象です。

書込番号:18502862

ナイスクチコミ!2


スレ主 救太郎さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/21 21:52(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

自分で交換はできないんですね。
でも、最近の機種は改善されているようなので安心しました。

購入を前向きに検討したいと思います。
お答え頂きありがとうございました。

書込番号:18503258

ナイスクチコミ!1


フジムさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/18 15:25(1年以上前)

製氷皿が経年変化で硬化して割れる故障が多発した後は落ち着いてると思います。
また、ネット内でDIY交換の記事なども見かけますから、それほど、敏感になる必要も無いと思います。

書込番号:18591744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング