『量販店価格どこまで値下がりするでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 9月10日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Zを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルクホワイト] 発売日:2014年 9月10日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

『量販店価格どこまで値下がりするでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

クチコミ投稿数:19件

MR-JX53Yの購入を検討しています
容量不足による買替ですのでそれほど急いでいません
例年、冷蔵庫は8月〜値下が利するとの事ですが、量販店ではいくらぐらいまで値下がりが期待できるでしょうか?
7月中旬〜下旬
8月上旬〜中旬
8月中旬〜下旬
お安くなるなら8月まで待ちますし、そこまで変わらないなら早く買ってしまおうかと思っていますので詳しい方ご回答お願いいたします。
また、在庫切れの可能性があるのはお盆過ぎぐらいからでしょうか?

書込番号:18953039

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/10 13:55(1年以上前)

パン屋の嫁さん こんにちは。

>量販店ではいくらぐらいまで値下がりが期待できるでしょうか?

皆さん予言者じゃないですから、それは判らないですよ。
安い値段って、店舗、店員、パン屋の嫁さんの交渉術の全てが揃った運が良い時に出現しますから、
どれ位になるかは様々でしょう。

ただ、例年で考えると、夏は安いのが傾向ですから、今時分に買われるのはお得です。
で、値段だけで考えると仰っている期間の中なら「8月中旬〜下旬」の方が安値は出やすいでしょうが、
反面、夏のセールで売つくせば、欲しい在庫がなくなってしまう事もありえます。
ですから、あまり欲張らずに納得の値段が出たら買われてはどうでしょうか?
数千円とかケチったせいで、1年間買いそびれるのってきついですからね^^;

書込番号:18953235

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/10 13:57(1年以上前)

おっしゃるように、
在庫が無くなる様な口コミは、お盆過ぎから多いように思います。
遅くとも、8月に入ったらすぐぐらいまでに当たりぐらいは付けておいた方が良さそうです。

書込番号:18953240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/07/10 14:32(1年以上前)

ぼーーんさん早速の回答ありがとうございます。
パナソニックのクチコミで似たような質問に明確な回答がついていたので質問してしまいました。
そちらは価格コムの例年の値段推移だったようです。失礼いたしました。
数千円程度の違いしかないのであれば、今月中に注文してしまおうと思います。

知識も乏しく交渉術にあまり自信がない為、ここの最安値以下は難しいにしてもこのくらいまでは値下げ交渉可能という大体の目安が知りたいなと思うのですが(例:16万円以下なら即買 16〜17万なら妥当範囲内 17万以上は高いので保留)そちらも住んでいる地域や店舗などでだいぶ変わるから一概に言うには難しいですか?

重ねて質問で申し訳ありませんが、返信いただけると嬉しいです。

書込番号:18953295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/10 14:55(1年以上前)

>住んでいる地域や店舗などでだいぶ変わるから一概に言うには難しいですか?

そうですね^^;

ただ、
>数千円程度
と書きましたが、1万以上安くなる可能性、無い事はなさそうですよね。可能性ですがね。

書込番号:18953331

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/10 15:04(1年以上前)

ちなみに、昨年のJX53は、今時分と比べて8月中旬のカカクコムの最安値は1万円下落。
8月の口コミでコミコミ16〜17万という感じです。

ですから、16万円台でコミコミなら上出来だと思いますよ。

書込番号:18953342

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/10 15:09(1年以上前)

連投ごめんなさい。

ただ、商品入れ替わりの時のセールって、どんな値段が飛び出すか本当に判らないんですよ。
ですから、一応16〜17万円ぐらいに思っておいて、口には出さずに店員に値段を言わせた方が良い場合もあります。
私も、エアコンを買う時、(ちなみにエアコンのモデルチェンジ時期は1月です)
4k、2.2K合わせて価格コムの値段より5万以上も安く買え、しかも工賃込みで大変助かった経験もあります。

書込番号:18953351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/07/10 15:24(1年以上前)

わかりやすい回答ありがとうございました。
16万円台コミコミで買えるよう頑張ってみます。

>口には出さずに店員に値段を言わせた方が良い場合もあります。
この方法なら私にも出来そうな気がしてきました。

ありがとうございました。

書込番号:18953377

ナイスクチコミ!0


やちべさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/11 19:58(1年以上前)

MR-JX53Yをヤマダ電気でキャンペーンポイント7000ポイント消費税・リサイクル料込みで16万前半で買えました。
たまたま訪れた時に週末特価で大きく値引きされていたようです。
シルクホワイトを購入したのですが、メーカー在庫も無く納期が8月上旬になりました。
ローズゴールドやロイヤルウッドは在庫があるみたいですが、
シルクホワイトを希望されている方は早めに動かれたほうがいいかも知れません。

書込番号:18956932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/07/13 09:52(1年以上前)

やちべさん
ご購入おめでとうございます&価格情報ありがとうございます。
コミコミで16万円前半とても羨ましいです。
昨日ケーズとヤマダを見てきましたが、税抜168,000+リサイクル料で買わずに帰ってきてしまいました。
私もシルクホワイトが欲しい為、来週末には注文したいのですがあと2万円も下がる気がせずとても憂鬱です…

書込番号:18961778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング