『FlashAirのCMにQ-S1?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション

PENTAX Q-S1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション


「PENTAX Q-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ボディを新規書き込みPENTAX Q-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

FlashAirのCMにQ-S1?

2015/04/25 10:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ

クチコミ投稿数:304件

東芝のFlashAirのCMの
 かすみドールのシェア旅「レクチャー篇」
に出ているカメラが、Q-S1のように見えます。

https://www.youtube.com/watch?v=iF9VHFKngsQ

書込番号:18716654

ナイスクチコミ!5


返信する
夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/25 11:02(1年以上前)

ちゃみや様

本当ですね!そんな気がします♪
Qシリーズは可愛いですものね(≧∇≦)

書込番号:18716706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/25 11:06(1年以上前)

機種不明

まあ
Q−S1としっかり写ってる♪

書込番号:18716714

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件

2015/04/25 11:19(1年以上前)

夏津さん、あふろべなと〜るさん
やっぱり、Q-S1ですよね!

キュートな有村架純ちゃんとQ-S1って、
なんか合ってる気がするなぁ。


書込番号:18716756

ナイスクチコミ!5


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/25 13:35(1年以上前)

ちゃみや様

本当ですねえ♪
可愛い女の子がQを持ってたら、オバさんの私でも「おや?可愛いじゃな〜い♪」と思いますヨ(^^)
可愛いくないオバさんでもお値段次第で欲しいかも知れません♪

書込番号:18717088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2015/04/25 15:50(1年以上前)

向井理さんのCM起用で、少し女性層にアピールが
できたんじゃないかと思いますが、有村架純ちゃんを
リコーも公式に起用すれば、またいっそう女性層に
アピールできそうですよねぇ。
あとは、沈胴式のコンパクトな標準ズームがあれば・・。

書込番号:18717398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/25 16:08(1年以上前)

ちゃみやさん、こんにちは。

有村架純さんはリコペンと繋がりがある様で、ファミリー誌でも表紙やモデルとして登場しています。
またLOWRYS FARMではQ7を使って出演しています。

https://youtu.be/WPqeSA5MhSw

QシリーズのCMがあれば、是非出演して欲しいですね。

書込番号:18717428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/25 16:13(1年以上前)

追伸

一昨年になりますが、スクエアで写真展もありました。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/community/squareshinjuku/2013/09/20130925.html

書込番号:18717435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2015/04/25 17:12(1年以上前)

ナイマン&ドイルさん

そうでした、ファミリー誌の13年秋号ですね!
写真展の方も同じ写真家さんですね。

別のCMでも、Q7と一緒に出演されているとは。

是非QシリーズのCMがあれば、出て欲しいものです。

書込番号:18717573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5

2015/04/25 17:31(1年以上前)

ドール用のちっちゃいカメラもしっかりQ-S1なんですね。

書込番号:18717609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2015/04/25 17:47(1年以上前)

進撃の社畜さん

ちっちゃなモックは、ガチャポン用あたりで出てきたりして・・。

書込番号:18717651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/25 18:54(1年以上前)

機種不明

実はカメラが本物で人形がでかいのかもよ?(笑)

根本的な問題として人形はCGかも

書込番号:18717815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件

2015/04/25 19:08(1年以上前)

これ見ると、それほど巨大ではなさそう?

かすみドールのシェア旅「有村架純メイキング+スペシャルインタビュー」
https://www.youtube.com/watch?v=xZ4lwAMIy68

動く人形はCGでしょうけどねぇ。

書込番号:18717857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/25 19:11(1年以上前)

メイキングなんてあるんだ(笑)

ミニチュアのQ−S1があるのはわかったけど
結構デカイ(笑)

書込番号:18717870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/04/25 20:57(1年以上前)

機種不明

これでお色気が出てくると完璧なんすけど

カメラとの印象が好いです。

おじさんもファンです。
かわいいね。

書込番号:18718177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2015/04/25 21:55(1年以上前)

昭和のアイドルのような雰囲気に、
おじさんは惹かれてしまいます。(^_^)
"あまちゃん"での役柄の影響かな・・。

書込番号:18718391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング