『ASUS アウトレットにて39800円』のクチコミ掲示板

2014年 8月 8日 発売

X553MA Pentium N3530搭載モデル

X553MA Pentium N3530搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X553MA X553MA-PURPLE-S [パープル] X553MA X553MA-PINK-S [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium N3530(Bay Trail)/2.16GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg X553MA Pentium N3530搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X553MA Pentium N3530搭載モデルの価格比較
  • X553MA Pentium N3530搭載モデルのスペック・仕様
  • X553MA Pentium N3530搭載モデルのレビュー
  • X553MA Pentium N3530搭載モデルのクチコミ
  • X553MA Pentium N3530搭載モデルの画像・動画
  • X553MA Pentium N3530搭載モデルのピックアップリスト
  • X553MA Pentium N3530搭載モデルのオークション

X553MA Pentium N3530搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2014年 8月 8日

  • X553MA Pentium N3530搭載モデルの価格比較
  • X553MA Pentium N3530搭載モデルのスペック・仕様
  • X553MA Pentium N3530搭載モデルのレビュー
  • X553MA Pentium N3530搭載モデルのクチコミ
  • X553MA Pentium N3530搭載モデルの画像・動画
  • X553MA Pentium N3530搭載モデルのピックアップリスト
  • X553MA Pentium N3530搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X553MA Pentium N3530搭載モデル

『ASUS アウトレットにて39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「X553MA Pentium N3530搭載モデル」のクチコミ掲示板に
X553MA Pentium N3530搭載モデルを新規書き込みX553MA Pentium N3530搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ASUS アウトレットにて39800円

2014/12/23 20:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X553MA Pentium N3530搭載モデル


ASUS アウトレットにて39800円で出ています。
Microsoft Office Home and Business 2013が付いてるので割安だと思いますが
バッテリーの持ちが悪そうですがそもそも15.6インチなので室内使用限定という事でポチッてみました。
(取り敢えずofficeが使えれば何でも良いのでお試し購入です)
色が気に入りませんが。。

X'mas特価!
【OUTLET】100台限定・箱破損品 お一人様1台限り
個性が光る、パープルとピンクの2色のプレミアムカラー。
毎日を楽しくする15.6型ベーシックノート「X553MA」

http://shop.asus.co.jp/item/X553MA-PURPLE-S%20【OUTLET】/

書込番号:18299073

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/23 20:58(1年以上前)

2014/12/23 20:55の段階でそのリンク先は 84780円のようですよ。

http://shop.asus.co.jp/item/X553MA-PURPLE-S%20%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/

の方なら、39800円。 半額以下とはさすがASUS Outlet! 年に数回、こうやって在庫整理やりますね、ここ。

書込番号:18299230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 X553MA Pentium N3530搭載モデルの満足度4

2014/12/23 21:29(1年以上前)

LaMusique さん
失礼しました。リンク先間違えました。。。
訂正ありがとうございます。
今年ネクサス7購入して初めてのASUS製品でしたが安定して使えているので
こちらも買ってみました。
初期不良が出ない事を祈りつつ。。

書込番号:18299331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 X553MA Pentium N3530搭載モデルの満足度4

2014/12/25 11:32(1年以上前)

自分も購入し
快調に使えてます。

購入する際の注意としては
本体と延長保証は別購入が良いです。

同時にしてしまうと、延長保証の入荷待ちの為、本体発送も1週間ちょっと遅れてしまいます。

書込番号:18303692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/01/10 20:39(1年以上前)

スケルトンエースさん

はじめまして。

私も、本機種を正月明けに入手したのですが、そこで、教えていただきたいことがあります。

レビューのところで、起動時間が十数秒とあったのですが、
私の場合、どのように設定しても、1分以上かかります。

スケルトンエースさんの書き込みから20秒前後を期待していただけに、
どこをどのように設定すれば、そのような起動時間になるのかを教えていただければ幸いです。

ちなみに、付属していたセキュリティソフトのMcAfeeはアンインストールして、フリーのAVASTをインストールしなおしてます。

書込番号:18356367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 X553MA Pentium N3530搭載モデルの満足度4

2015/01/11 16:19(1年以上前)

特に設定は弄らずとも自分も
数秒で起動しますね

一度リカバリーをしてみては?

書込番号:18359258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/01/12 11:05(1年以上前)

ひでねこさん

>特に設定は弄らずとも自分も
>数秒で起動しますね

起動の表現が不適切だったのようなので訂正させてください。

win8.1のスタート画面が出るまでの時間について、どのくらい時間を要すのでしょうか?
レビューから20秒前後を期待していたものですから。

ひでねこさんの場合、何秒ぐらいでスタート画面になりますでしょうか。

参考に教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:18361959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 X553MA Pentium N3530搭載モデルの満足度4

2015/02/13 00:37(1年以上前)

tonojimaru1さん

お返事遅れて申し訳ないです。

大体30秒かからないくらいと思います。

書込番号:18470204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X553MA Pentium N3530搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X553MA Pentium N3530搭載モデル
ASUS

X553MA Pentium N3530搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

X553MA Pentium N3530搭載モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング