『ビックカメラオリジナル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-SG314のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG314の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG314のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG314のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG314のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG314の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG314のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG314のオークション

トルネオ ヴイ VC-SG314東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックピンク] 発売日:2014年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-SG314の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG314のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG314のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG314のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG314の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG314のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG314のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG314

『ビックカメラオリジナル』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG314」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG314を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG314をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックカメラオリジナル

2015/03/17 03:55(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG314

クチコミ投稿数:49件

この機種とビックカメラコジマオリジナルのBE300は同じなんでしょうか?

書込番号:18587020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2015/03/17 06:12(1年以上前)

BE300でなく、BK300(VC-BK300)の間違い?
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4904550946701

書込番号:18587093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/03/17 07:43(1年以上前)

ぷちかずさん こんにちは。

仮にBK300の事であれば、
基本的には同じ機体でしょう。

書込番号:18587218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/03/21 02:40(1年以上前)

MiEVさん☆

あ!間違ってました。すみません。型番とか覚えるの苦手で(><;)
そうですね。BK300でした!
ありがとうございます^ ^

ぼーーんさん☆

ありがとうございます^ ^
付属品や綺麗センサー?とかがついてないだけで機能は同じだということで、ビックカメラさんで買いました!

本当はうちにダイソン歴代二代目の型番忘れましたが二年前に買ったコード付きの紫のがあるんですがアレルギーなのでお布団や簡単に出して使えるコードレスを二代目にと考えて電気屋さん廻ってたんですが、マットが吸い付いてかけづらかったりダイソンの使いまわしの大変さにちょと国産の自走式の使いまわしの軽さに惹かれて結局これにしちゃいました^ ^

書込番号:18599582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG314」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラオリジナル 3 2015/03/21 2:40:19

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG314」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG314
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG314

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-SG314をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング