『エモパーですが』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL X SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL X 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『エモパーですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL X SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL X SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL X SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エモパーですが

2015/01/05 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank

スレ主 taikunnoGIさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度3

どうですか?

自分的にはあまりに下らなく、全く存在意義を感じられないのですが…

えもこ・さくおなんてネーミングも遊び心と受けとめられないし、充電する度に「あ〜極楽極楽」とか喋られるとイラっとするし恥ずかしいし、孤独な人向けに開発したのか?なんて勘繰ってしまいます。

こんなの入れるなら、他の省かれてる機能を入れてくれればいいのに…

まああくまで僕自身の感想ですが、皆さんはどうですか?

書込番号:18340018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

2015/01/05 21:32(1年以上前)

これはこれで良いと思います❗他の機能が欲しいならXXにすれば良いと思います❗個人的にはエモパーは面白いですよ❗

書込番号:18340049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/01/05 21:44(1年以上前)

いらないですね。

子供のオモチャ並みですね。

書込番号:18340100

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/05 21:49(1年以上前)

淋しい独身男女の楽しみでしょう。
大目に見てあげましょう。

書込番号:18340127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/01/05 21:51(1年以上前)

確かに(笑)

書込番号:18340139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/07 00:09(1年以上前)

エモパーに限らず、スマホの持ってる全ての機能のうち、どれだけ有意義に使いこなしているかを考えたら、??? まー、目くじら立てずに(⌒‐⌒)。因みに私はエモパーをオフにしてましてます。

書込番号:18344092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2015/02/08 21:06(1年以上前)

エモパーいやなら、他機種買ったらどうですか?

それが、1番賢明なのでは。

書込番号:18454632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL X SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

発売日:2014年12月19日

AQUOS CRYSTAL X SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング