『アクオスクリスタルxはまだ製作段階で商品か』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL X SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL X 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アクオスクリスタルxはまだ製作段階で商品か』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL X SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL X SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL X SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank

クチコミ投稿数:4件

まだ製作だんかいで商品かしてお客様に売るのはいかがなものですかね
特にあのエモパーて機能はまだ色々直すてんが有るみたいです、理由は鉄筋コンクリー
との家ではエモパーは誤作動起こして喋りません、実際に自分のアクオスクリスタルxがそうです
それに修理にだして戻ってこない。

書込番号:18456637

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/02/09 12:37(1年以上前)

エモパーってGPSとか使って動作してる部分あると思うけど、GPSが正常に受信できない場所なんじゃない?
どんだけエモパーが重要なのかはわからないけど、電波を使ってるなら環境には当然左右されるよ。

書込番号:18456691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29827件Goodアンサー獲得:4578件

2015/02/09 15:44(1年以上前)

鉄筋コンクリートの家ならGPS掴めない。商品にも注意事項として記載してあるので、不具合ではないよ。
※エモパーがお伝えする情報は実際の状況と一致しない場合があります。

書込番号:18457168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/09 17:55(1年以上前)

商品情報に掲載されてるんですか
それはしょうがないですね

しかし商品未満の商品と言えば
Android2.3含めそれ以前の日本仕様カスタム販売機全てに同じことが言えると思います

このAQUOSがどうかは持ってないので分かりませんけど

書込番号:18457471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/09 18:11(1年以上前)

エモバーは今度、フィードバックを基にして、発展進化していくことでしょう。

スレ主の文章にも直すところがたくさんあるので、進化してください。

書込番号:18457505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/02/09 21:48(1年以上前)

エモパーちゃんは使用状況に依存してきちゃうので愚痴られても困ります…。

書込番号:18458290

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL X SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

発売日:2014年12月19日

AQUOS CRYSTAL X SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング