『高くないですか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月12日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

180度開くチルト液晶搭載のエクシリム

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月12日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

『高くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

高くないですか?

2014/11/02 12:56(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

自撮りに特化した機能は評価しますが、明るいレンズを搭載してる訳でも無い。
センサーサイズが大きく、画質に拘った機種でも無い。
自撮りとハイスピード以外、特に優れた機能が有るとは思えないのですが、これで30,000円超えの価格って、ちょっと高くないでしょうか?

書込番号:18121200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/11/02 12:59(1年以上前)

出立てならこんな物では?

書込番号:18121212

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2014/11/02 13:05(1年以上前)

>>ほら男爵さん

そうかも知れませんね。
もう少しすれば、結構価格は下がるのでしょうかね?

書込番号:18121230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/11/02 13:16(1年以上前)

この価格で普通に売れる様子なら下がらない(下げる必要が無い)と思いますが…

月何台売れるなら下げないとか
月何台しか売れないから作らないとか
そういうラインまではわかりません(;^_^A

書込番号:18121262

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/11/02 13:17(1年以上前)

悲しいけれど、半年ぐらい経つと半額ぐらいになると思います。
そのころに買えば、同じくらいの価格の機種に比べて多機能/高性能で、お得感が出ると思います。

書込番号:18121266

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/11/02 14:34(1年以上前)

まてば一万円ワゴンセールかも?? このセンサーサイズで高値維持は難しい。

書込番号:18121499

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/11/02 16:01(1年以上前)

この機種、撮像素子以外は 全て新設計ですね
筐体もレンズも いままでのシリーズから一新されています

裏側のパネルを全部可動式にした関係で 薄型の電池になってしまい
タイムラプス撮影などにちょっと不安も残りますが
おそらくはセルフィー用途向けの機種で
中国で絶大な支持を得ているメイクアップ機能を
日本でも普及させたいのではないでしょうか

強気の価格設定はそういう気がしますので
数を売りたいのか、市場動向を見たいのか
ちょっと謎ですね

書込番号:18121756

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2014/11/02 19:10(1年以上前)

多くの方々から色々なご意見を頂きました事を、嬉しく思います。
中国や台湾では、自撮りに特化したコンデジが数機種売られているのを、現地の家電店等で見て居ますが、価格的には安いです。

BENQのG2Fが価格的にはちょっと高いだけで、カメラ前面にも自撮り用の液晶が付いたコンデジも、安い物では日本円で10,000円以下の商品も多いです。

自撮りに特化したコンデジは、日本ではまだ数が少ないですが、アジアの国々では多くの機種が出ており、別に珍しく無いので、それを考えると、このカメラの価格設定は少し高いと感じました。

書込番号:18122386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/11/02 19:23(1年以上前)

カシオだけは特別に値段も評価も高いですよ < 自撮り機@中華圏
(と言っても、華南地区と香港、シンガポール、マレーシアしか知りませんが)

評価というのはメイクアップ機能なので
日本人の私には「なぜ?」という感覚でしたが
値段で勝負の廉価版自撮りカメラとは 別扱いという印象でした

書込番号:18122442

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/02 19:33(1年以上前)

根拠はありませんが、もっと安くなると思います。

書込番号:18122475

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2014/11/02 21:01(1年以上前)

因みに、前面に小さなモニターが付いた、SAMSUNGの自撮りコンデジも、かなり安い価格で売ってました。

書込番号:18122854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2014/11/02 22:27(1年以上前)

NikonからS6900という、これと似た様な機種が出ているのですね。
この機種よりも後に発売され、レンズも若干明るい。
それでいて、この機種よりも安く、現在は7,000円のキャッシュバックキャンペーン中なので、キャッシュバック後の価格は20,000円以下ですね。

書込番号:18123322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/11/03 00:00(1年以上前)

S6900 使ってみればすぐわかると思いますが
すごくまどろっこしい機種なんです
少なくとも私は使いたくないと思いました

値段が安いのはそれだけの理由があるということですね

とは言うものの、ZR50がいまの価格のママ売れるかというと
それはそれで疑問ですが、日本で売れない場合は
中国で売ればいいと思っているのかもしれませんよ


ちなみに、サムスンの前面モニター機
シンガポール駐在時代に 嫁に買ったんですが、レスポンスも悪いし
1年使ったところで液晶が割れたという事もあったため
全くいい印象がありません

書込番号:18123821

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2014/11/03 07:31(1年以上前)

>>kaonoiさん

色んな機種の事をご存知なのですね。
コメントを拝読し、とても参考になりました。

書込番号:18124377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮った写真のスライドができない 3 2023/10/16 23:40:11
ミルククラウン 3 2016/06/27 21:41:47
NTT-Xストア 0 2016/03/11 11:30:52
残念・・・ 1 2016/02/04 16:10:57
ヤマダウェブコムにて税込14,800円 0 2016/01/31 18:26:03
5台めのEXILIM、教えてください! 12 2016/01/28 12:56:48
EX-ZR50WEのメニューに表示言語 3 2015/11/18 22:00:47
旅行先でのデジカメ 11 2015/10/09 18:28:34
買い替え検討中です。教えて下さい 6 2015/09/23 20:49:04
【MODE】ボタンについて 3 2015/09/12 22:28:29

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月12日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング