『ZR60を待った方がよい?』のクチコミ掲示板

2014年 9月12日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

180度開くチルト液晶搭載のエクシリム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:280枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月12日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

『ZR60を待った方がよい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ZR60を待った方がよい?

2015/07/23 12:07(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

スレ主 abobaさん
クチコミ投稿数:60件

タイムラプス、デザイン・大きさ、スマホからの遠隔操作、自分撮りなどの特長から、ZR50の購入を考えてました。ZR60が発表されました。多分ZR50よりは高くなると思いますが待った方がよいのか悩んでいます。どなたかコメントをいただけますか。

書込番号:18991586

ナイスクチコミ!3


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/07/23 14:11(1年以上前)

ZR50とZR60の違いは、Bluetoothによるスマートホンとの常時接続により撮ってすぐ自動転送ができること(だけ)だと思います。(Wi-Fiによる転送・リモート撮影はZR50でもできます)
他社には無いユニークな機能ですが、ZR60は発表されたばかりでZR50との価格差が1万円(1.5倍)ほどあり、私はそこまでお金を出す価値は無いと考えます。
待てるのであれば、値段差が5千円ぐらいになるまで(2、3ヶ月?)待ってZR60を買うか、あまり待てない場合は、ZR60が出て値段が下がるのを見計らってZR50を狙うかだと思います

書込番号:18991902

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/07/23 17:47(1年以上前)

>多分ZR50よりは高くなると思いますが待った方がよいのか悩んでいます

高くても大丈夫なのでしたら、ZR60の発売を待って購入した方がいいと思います。

ちなみにZR60の店頭予想価格は3万2,000円前後の見込みだそうです。

書込番号:18992323

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/07/23 23:37(1年以上前)

両機のスペックと機能の追加でそれに見合った物が価格差にあると感じるなら
ZR60を購入すれば良いと思います。

書込番号:18993425

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/07/24 07:17(1年以上前)

以下の製品仕様比較でZR1600、ZR60、ZR50の所にチェックを入れて比較してみて下さい。ZR50とZR60の差はBluetoothスマートという撮影画像のスマホやタブレットへの自動転送機能とセルフィーアートやセルフィータイマーといった自画撮りの機能が追加されている事です。
http://casio.jp/dc/compare/spec/select/

Bluetoothスマートについては発売中のZR1600で試す事が出来ますからその有用性をチェックすれば良いでしょう。セルフィーアートやセルフィータイマーについてはZR60の製品紹介の中の自分撮りのタブの所に解説があります。これらを勘案してZR60の機能はいらないなと思ったらZR50でいいでしょうし、いやいや自分にとっては有用だと思うならZR60を待てば良いと思います。
http://casio.jp/dc/products/ex_zr1600/connect/
http://casio.jp/dc/products/ex_zr60/selfportrait/

書込番号:18994012

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 abobaさん
クチコミ投稿数:60件

2015/07/25 01:09(1年以上前)

みなさま、早速のご返事ありがとうございます。
おかげさまでZ50とZ60の差、理解できました。
スマホへの自動転送機能は便利そうですが、私には
使いきれない気がするのでZ50を狙おうと思います。

書込番号:18996404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮った写真のスライドができない 3 2023/10/16 23:40:11
ミルククラウン 3 2016/06/27 21:41:47
NTT-Xストア 0 2016/03/11 11:30:52
残念・・・ 1 2016/02/04 16:10:57
ヤマダウェブコムにて税込14,800円 0 2016/01/31 18:26:03
5台めのEXILIM、教えてください! 12 2016/01/28 12:56:48
EX-ZR50WEのメニューに表示言語 3 2015/11/18 22:00:47
旅行先でのデジカメ 11 2015/10/09 18:28:34
買い替え検討中です。教えて下さい 6 2015/09/23 20:49:04
【MODE】ボタンについて 3 2015/09/12 22:28:29

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月12日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング