『やっぱりmineo以外のSIMはダメ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580/2.3GHz ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年 8月22日

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

『やっぱりmineo以外のSIMはダメ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 AST21 auを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 AST21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱりmineo以外のSIMはダメ?

2014/11/24 14:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件

白ロムで購入し、wifiのみで使おうと思っていたのですが
思っていた以上の出来だったので外でも使いたいと考えています。

au対応の格安SIMがmineoしかないとのことですが、
他社の格安SIMを試されて成功された方いらっしゃいますか?

月980円なのでいいかな〜と思うのですが、12ヶ月の縛りがあるのが何となく…。
(解除に9800円払うなら結局12ヶ月使っても対して変わらないのですけどね)

他の選択肢知っておられる方いたら宜しくお願いします。

書込番号:18201768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/24 15:59(1年以上前)

asusが他の地域で販売しているグローバルモデル(ME581CL)のファームウェア
に書き換える方もいらっしょるようですが、ロックが掛かっている為、SIMフリー化が
出来ないようです。
先々のことはまだ分かりませんが、総務省がSIMフリー化を強力に推進しており
来年5月くらいには各社、そちらに舵を切る可能性がありますね。
それまではwifi運用か、ルーターを別に用意する、mineoに特化する・・・、選択肢は
このくらいでしょう。
自分もスレ主と一緒でmineoに懐疑的なので、手持ちのpocket wifiルーターを使用
しています。
来年、SIMフリー化がされたらドコモ系の格安SIMを差して使うつもりですが、どうなる
んでしょうね。

書込番号:18201940

ナイスクチコミ!1


スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件

2014/11/25 02:19(1年以上前)

プリマ240さん

御記述ありがとう御座います。

携帯からスマホまでドコモしか知らなかったので
格安SIMなんてどこのでも使えるんでしょう?なんて思ってました。

まさかau対応の格安SIMがmineoしかなかったなんて…驚きです。

でもmineoもプランや料金の見直しされるそうですね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20141120_677076.html

そんなに切迫したわけでもないので、もうちょっと待ってみます。

書込番号:18204154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2014/11/29 21:51(1年以上前)

SIMロックに関してはH27.5以降に発売される端末がガイドラインの対象なので、この端末はいつまで待ってても何も変わらないです。
http://www.soumu.go.jp/main_content/000320861.pdf

書込番号:18220938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング