『安い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580/2.3GHz ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年 8月22日

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

『安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 AST21 auを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 AST21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安い?

2015/02/21 13:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

auショップでタブレット[ASUS MeMO Pad 8 AST21]が実質本体代無料で月々の請求4410円〜というのがあったのですが安いでしょうか?

書込番号:18501582

ナイスクチコミ!0


返信する
SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/21 14:05(1年以上前)

高いですよ。
自分も持ってますが、3千円弱円です。一括購入したらまだ安くなります。
個人的にはバッテリー持ちがいまいちなのでオススメできません。

書込番号:18501669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

2015/02/21 14:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

ASUS MeMO Pad 8の料金が月々3000円弱とはスマートバリュー込みの料金ですか?
今日auショップで見積もりされた月々の料金4400円はスマートバリューを含まない料金ですが、ASUS MeMO Pad 8デビュー割りで端末を10800円割引で一括無料です。説明不足ですみません。

◆料金プラン
LTEフラット for Tab◆インターネット接続サービス
LTE NET
◆オプション
au Wi-Fi スポット
5940円から
◆ASUS MeMO Pad 8デビュー割引10800円
24回月々1530円引かれますので、4410円の月々料金になります。
やはり高いでしょうか?

書込番号:18501705

ナイスクチコミ!0


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/21 14:35(1年以上前)

確か、うる覚えなのですが、データシェアで契約したと思います。
個人的にはバッテリー持ちの悪さ
と安定感の無さであまりオススメできません。

書込番号:18501742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:1093件

2015/02/21 18:47(1年以上前)

端末代は一括0円なので、要は毎月のデータ使用料に4,410円支払うのがどうかってことですよね?
ちなみにASUS MeMO Pad 7 ME572CLにOCNモバイルONEの70MB/日コースだと端末代+2年間の支払い金額は半分くらいになります。
auの場合7GBまで使えるので、パケット量+キャリアのサポートが必要か、2年縛りについて良く考えたほうが良いと思います。

データシェアはLTEスマホでパケット定額に加入している必要があるので、スレ主さんがスマホでパケット定額に加入していない場合は関係ありません。

書込番号:18502480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2015/03/16 00:17(1年以上前)

高いです。
私は本体一括0円
5000円キャッシュバックでした。
維持費は1000円弱です。

書込番号:18583364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング