『部屋の角に設置したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

マジック大容量 GR-H560FV の後に発売された製品マジック大容量 GR-H560FVとマジック大容量 GR-J560FVを比較する

マジック大容量 GR-J560FV
マジック大容量 GR-J560FVマジック大容量 GR-J560FV

マジック大容量 GR-J560FV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-H560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H560FVのオークション

マジック大容量 GR-H560FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2014年10月30日

  • マジック大容量 GR-H560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H560FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H560FV

『部屋の角に設置したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-H560FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-H560FVを新規書き込みマジック大容量 GR-H560FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

部屋の角に設置したい

2015/02/14 19:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H560FV

クチコミ投稿数:22件

キッチンの角に設置しよと思っているのですが 扉が垂直にしか開かないと 不便でしょうか? 
ちなみに 左に壁があります 
横方向のスペースは 80センチあるので 壁から離すことは可能です

書込番号:18476252

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/02/14 20:31(1年以上前)

El mar azurさん こんにちは。

お掃除とかで棚を外す時とかに邪魔になるかもしれないとか、
氷を作るための水タンクの出し入れがやりづらいって可能性はあるかも知れませんね
ただ、少し離すだけで結構開き角は増すでしょうから、大丈夫じゃないでしょうか。
心配なら一度、電気屋さんで開き角を90度で固定したまま試されてはどうでしょう?
仮に全く同じ商品が無くとも、だいたいの感覚はつかめると思いますよ。

書込番号:18476405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/02/14 23:59(1年以上前)

ぼーーんさん ありがとうございます
横方向もう一度測ってみると85cmありました
出来る限り 右側につけると設置 大丈夫っぽいですね

教えていただいたように 店舗で もう一度確認してきます


書込番号:18477454

ナイスクチコミ!0


DEKYEさん
クチコミ投稿数:7件 マジック大容量 GR-H560FVの満足度4

2015/02/16 08:08(1年以上前)

こんにちは。H460FVの所有者です。扉が垂直でも大丈夫だと思いますが、この機種の売りの一つとなっている自動オープンの扉がかなり勢いよく開くので、戸当たりを付けるとか気をつけた方がいいと思います。

書込番号:18482368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/02/19 16:07(1年以上前)

DEKYEさん

そうですね 結構すごい勢いで開いてましたね
その点も気を付けて 店頭で確認してきます

ありがとうございます

書込番号:18494843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > マジック大容量 GR-H560FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスドアのシールは剥がせますか? 5 2015/10/17 8:16:54
お尋ねします■サイズ的に搬入できるか心配です 7 2015/10/09 17:47:05
GR-H460FV扉について 4 2015/10/07 13:45:54
GR-H610FV 0 2015/10/07 1:59:40
GR-H510FVの価格情報 0 2015/09/30 21:01:33
GR-H560FV 価格情報 1 2015/09/23 10:51:21
大型量販店での在庫は? 30 2015/10/07 7:11:03
東芝 マジック大容量 GR-H610FV 0 2015/09/10 20:01:40
冷蔵室扉のステッカーについて 8 2015/09/15 1:38:01
氷について。 3 2015/10/01 12:53:16

「東芝 > マジック大容量 GR-H560FV」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-H560FV
東芝

マジック大容量 GR-H560FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

マジック大容量 GR-H560FVをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング